動画編集・録画ソフト「VideoProc」無料永久ライセンス配布中!

アフィリエイト広告を利用しています

You Tubeなどの動画を見ていて、「録画したいなー」と思ったことは誰しもあると思います。私もYou Tube動画を録画したい時は、今まではロイロのソフトで録画していましが、ロイロを使うとPCがアチチになりすぎるので、何かいい録画ソフトはないかと思っていました。

でもなかなかなくて、結局、ウィンドウズ10のゲームアプリで録画してました。がっ、この度、「VideoProc」という録画ソフトの配布があって、早速頂きましたー!で、早速You Tubeを録画しましたが使い方が簡単でおすすめです。

無料永久ライセンスプレゼント中!VideoProc録画ソフト

こちらに、VideoProcの貰い方が詳細に書いてありますので、興味のある方は御覧ください。また、使い方も詳しく書かれていますので御覧ください。

私もよくYou Tubeを録画するので、ロイロに変わる「いい録画ソフトはないかな?」

と探していました。がっ、体験版であったり、使い方が複雑だったりでなかなか使い勝手がいいものがありませんでした。

ところが「VideoProc」使いやすくて、早速You Tubeの動画を録画しましたが、簡単でした。おすすめですよ~。

アフィリエイト広告を利用しています

日記日記

Posted by ちいたん