スピリチュアル 霊能力者ユーチューバー霊能力ランキング発表!

アフィリエイト広告を利用しています

最近の私はまたちょっとスピリチュアル系強めの生活になっております。
いつものようにyoutubeを見てたら浄霊師の方が、スピリチュアル系のYoutuberのランキングを発表している動画を出してました。アノ、Youtubeは何位?

浄霊師が発表するスピ系Youtuberランキング!

いつも見ているスピ系Youtubeさんの動画。本当に効果があるの?と思ってしまいますが、そんなモヤモヤを解決してくれたのが浄霊師の鍋島直亮さんという方。

この方独自のリサーチ方法で独自のランキングを出していらっしゃいます。

「アノ人がこんなに下なの?」
「霊能力高いと思ってたのに・・・」

など、いろいろ感想があると思いますが、氣になる方はどうぞ。

どうでしたか?まさかアノ人がこんな順位?と思いませんでしたか?この中にはない人も氣になるんですよね。

例えば、龍粋社とか木場さんとか氣になりますね。

亡くなったオカンが来ないワケ

ところでこの浄霊師の鍋島さんの動画をいろいろ見ていて腑に落ちる事がありました。

それは

成仏した魂は家族の事も忘れ記憶もなくなる

的な事が書かれていました。

実は3年前にオカンが亡くなりましたが、亡くなってから一切夢にでてくるとか、枕元に立ってるとかありませんでした。

20年前に亡くなったオトンは亡くなってから1年、毎日夢に出てました。でも、オカンは全くでした。

なんでかな?

と思ってたら成仏してたからなんですね。

オカンが亡くなってから、私に憑いた霊を取ってもらう為に、陰陽師の方に見ていただいたら

お前のお母さんええところに上ってるよ。ちゃーんと成仏してるよ。

と言われてたので、だから、私らの事も忘れてるのかもしれませんね。だから夢にも出てこないんですね。

アフィリエイト広告を利用しています