海南市のプレミアムクーポンの有効期限は明日まで!

2024年3月2日

アフィリエイト広告を利用しています

今月も明日で終わり。そうです。海南市が配布したプレミアムクーポンの有効期限最終日です。皆さん、クーポン、使い切りましたか?

海南市のプレミアムクーポンの有効期限は明日まで!

去年、市から配布された「海南市プレミアムクーポン券」ですが、明日、2月29日が使用期限の最終日になります。

残ってるクーポン券はありませんか?

私も1枚残ってるので、明日、コンビニで使ってこようt思います。
残ってるともったいないですよ~

シャッター商店街

昭和にはそこそこ栄えたであろう海南市にある商店街も殆どがシャッター商店街となってしまいました。

寂しいですね。

しかし、寂しくなるのは商店街だけじゃないです。
毎日のようにお買い物に行くのに自転車で走ってると、そこかしこの個人商店のお店に張り紙が貼ってあり、恐らく

「閉店」

のお知らせが書かれているのだと思います。ホント、海南も寂しくなりますね。

【悲報】マツゲンのレジ袋有料になる!【スーパー】


スーパーやコンビニのレジ袋が有料になってから、オークワもコンビニもレジ袋は有料になりましたが、それでも、マツゲンさんは頑張って無料でした。

ところが、2月の中旬頃から有料になりました。残念!

まぁ、ダイソーでレジ袋買うとはいえ、スーパーのレジ袋ってゴミ袋にいいんですよねぇ。
我が家は、レジ袋いっぱいあったので、昔のオークワやコーナンやダイソーのレジ袋、未だに使う事があります。

とにかく、これからマツゲンでお買い物される方は、トートバッグを持って行くか、レジでお金払ってレジ袋買って下さい。

アフィリエイト広告を利用しています