冷凍の王将の餃子で5000円が当たりましたー!

アフィリエイト広告を利用しています


ムフフ・・・ムフフ・・・。なんとなんと!冷凍の王将の餃子で5,000円が当たりましたー!

冷凍食品の王将の餃子で5,000円当選!

これは、冷凍食品の王将の餃子の袋についてるバーコードを3枚、はがきに貼って応募するというものです。

2年前くらいにも応募したことがありましたが、その時はハズレ!でも今回は当選したようです。

ジャーン!!!

今月は、お財布がピンチだったので、良かったです。少しは足しになりました。でも、大事に使おうと思います。

懸賞当選アップ方法で当選?

以前、テレビで懸賞当選アップ方法やってましたよね。

テレビ朝日の『10万円でできるかな?』という番組だったでしょうか。サンドウィッチマンさんがMCで、Kis-My-Ft2のメンバーの懸賞応募企画。

あの番組で、懸賞達人たちが当選アップのコツやポイントを伝授してたことがありましたが、今回はそれをマネして応募してみました。

>>>懸賞応募で当選確率を上げる方法!?懸賞のプロが教える当選確率アップ方法!<<<

でも、凝った事はしてなくて、ダイソーで買ってきたマスキングテープをはがきに貼っただけ!メッセージやコメントも書いていませんでした。はがきにテープ貼っただけでした。でも今回は当選しましたよ。

この間も、懸賞応募のはがきをだしてきました。また当たれば嬉しいですね。

アフィリエイト広告を利用しています