【ジャンボ】宝くじ必勝法!これでアナタも高額当選者?【ロト】

アフィリエイト広告を利用しています

昨日、オークワに行ったら、オークワの入り口近くにある宝くじ売り場で行列ができてました。“行列”と言っても、5~6人でしたけどね。でも、5~6人でも並んでるのは初めてみました。というのも昨日が年末ジャンボ宝くじの最終日だったんですね。

という事で、土曜日のお昼に関西で放送されてる「特盛よしもと」という番組で、手相占いでお馴染みの島田秀平さんが出演して、

『宝くじ必勝法!』を紹介してたので、ご紹介します。年末ジャンボは終わってしまいましたが、“初夢たからくじ”とかもありますのでぜひ参考に

宝くじ必勝法 こんな手相の人は絶対買うべき!

島田秀平さん曰く

「右手は生まれ持った才能、左手は今現在の事」なので、これから書く事も左手を基本にみて下さい。

まず、手相にこんな線が出てたら宝くじを買うべし!
それは、「スター」と呼ばれる“アスタリスク”のような線です。この線が左手の薬指の下に出てると幸運が使い印!躊躇せずに宝くじを買いましょう!

また、金運のいい人は、薬指の下に縦に1本の線が入ってると金運が良くなってる証拠。この線は長ければ長いほどいいそうです。

ぜひ、ご自分の左手をチェックしてみて下さい。

宝くじ必勝法 どんな買い方がいいの?

宝くじ売り場に行くと、「連番にしようか?」「バラにしようか?」悩みますよね。

島田秀平さんのおすすめは

宝くじの購入方法でおすすめは、「バラ10枚 連番10枚です」
だそうです。というのも

島田秀平さんが高額当選者にインタビューすると、こういう買い方をされてる方が非常に多いそうです。

たくさん買う!というより、毎回これくらいの枚数を買って

「今回は当たるかな?」

とか思いながら、宝くじを楽しんで買い続けるのがポイントのようです。

「何がなんでも当てるぞー!」

みたいなよりは、“楽しむ”がポイントのようです。

宝くじ必勝方法 買った宝くじは何処へ置いておいた方がいいの?

島田秀平さん曰く

宝くじは人間と同じように扱う事がポイント!買ったら袋から出して、風通しのいいところや神棚などに置く!

島田秀平さんが高額当選者にインタビューしたところ、そういう答えが帰ってきたそうです。高額当選者はそうされてるみたいです。

金運アップ!開運方法

そして、宝くじだけじゃなく、何かと運がよかったらいいですよね。日頃「運が悪いと」思ってる方は、次のような事をされたら運がアップするかも?

開運アップ 大掃除

これから大掃除をされる方も多いと思いますが、大掃除も開運ポイントです。

忙しくて大掃除できないわ

という方もいらっしゃると思いますが、ココだけでも掃除しておいて下さい。すると、金運アップするそうですよ。ドコかと言うとおわかりの方もいらっしゃると思いますが、

トイレ!

特によく言われますが、トイレ掃除は重要です!

有名人で成功されてる方は、自分の家はもちろん、外食で食べに行った先のお店のトイレまで掃除しちゃう人も多いんだとか。

トイレは金運アップの場所で、そこをキレイにしておかないと、悪い氣が貯まったりするので常に掃除するように心がける!

■トイレのフタは閉める!
そして、トイレのフタは常に閉めておくようにしましょう。

■トイレの天井をキレイにする!
トイレの神様って高いところにいらっしゃるのでできればトイレの天井もキレイにしておく事がポイントです。トイレに換気扇があるご家庭なら換気扇もお掃除を。

■トイレにマットを敷いてスリッパを置く!
トイレにマットをおくことで、トイレから出た時に、マットに悪い氣を置いてくることができます。でもマットがないとお部屋に悪い氣が入ってくることもありますので、ぜひ、マットをしきましょう。

■トイレに時計やカレンダーを置かない!
よくトイレの棚やタンクの上に、小物を置いたり、時計を置いたり、壁にカレンダーを貼ってる方いますよね。それも止めておいたほうがいいようです。

というのも、トイレは悪い氣が溜まる場所。そこにカレンダーをおいておくと仕事などで失敗がちになるそうです。“スケジュール”に関する時計やカレンダーはトイレに置かないようにしましょう。

運氣がアップする初詣おまいりの方法

お正月、初詣に行かれる方も多いと思います。でもそこでも作法があったり、開運アップのお参りの方法がありました。

まずはじめに、「お守りを買う」▶▶▶「お参り」▶▶▶「おみくじ」

この順番の方がご利益があると、神社の神主さんなどがおすすめしているそうです。

なぜ、一番最初にお守りを買うのがいいのか?

私もそうでしたが、神社にお参りすると、帰りにお守りを買ったりおみくじを買ったりすることが多いですが、実は、一番最初にお守りを買うのがおすすめ!その理由はと言うと、

「お守りを買って、そのお守りを手のひらにいれてお参りすることで、お願い事の念が入って効果が出やすくなる」
だそうです。買ったお守りを両手のひらの間に挟んで手をあわせることにより、お願いが効きやすくなるそうです。

2020年の大開運日

最近、「財布を買い換える日に良い日」「財布を使い始めるのに良い日」という事で、“一粒万倍日”という日が良いとよく聞きますが、一粒万倍日ともう一つの良い日“天赦日”が重なる日が2020年は2回だけあります。

それが1月22日と6月20日だそうです。

財布を買い換えるのも良し、財布を使い始めるのも良し、宝くじを買うのもおすすめの日です。忘れないようにカレンダーにでも印をつけておくといいですね。



まとめ

宝くじ当選アップ方法と金運アップ方法のまとめです。

    • 宝くじを買う時は、「バラ十枚」「連番10枚」くらい買うのがおすすめ!
    • 買った宝くじは袋からだし、神棚や風通しのいいところに置いておく。
    • 大掃除は忙しかったらトイレだけでもキレイにしておく。その時は便器や床も大事ですが、天井や換気扇もきれいにしておく。
    • トイレにはマットを敷いてスリッパもおいておく。
    • トイレはフタをしておく。
  • 初詣のお参りは、まず、お守りを買って、お願いする時に両手でお守りを挟んでお願いをする。最後におみくじを買う

アフィリエイト広告を利用しています