ミネラル麦茶の抱っこクッション届いたー!

2019年10月28日

アフィリエイト広告を利用しています


朝、アップした記事はこの事でした。伊藤園のミネラル麦茶の全プレ「ひんやり抱っこクッション」が届いてるとメールが来たのですが、お届け予定日が30日の水曜日でした。でも、「配達店に届いてるなら届けて欲しい」とクロネコさんに問い合わせを出してたら、今朝届きましたー!

ミネラル麦茶のひんやり抱っこクッション

今回全プレの商品がコチラ。

↑の画像見て、
「大きいなぁ~。届くの楽しみっ!」って思ってたんです。

最初っから、応募要項のところに、“お届けまで2ヶ月くらいかかります”

って書いてたので、届くのは11月くらいかなぁと思ってました。

で、プレゼント名が「ひんやり抱っこクッション」です。クッションの生地が接触冷感生地なので、“ひんやり”なんですが、11月頃に届いて、“ひんやり”っていうのもなぁ・・・・と思ってたんですが、まぁ、10月に届きました。

応募者多数で発送遅れる

箱を開けたら、おわびの説明書が入ってて、

「予想を上回る応募者で品切れになってしまい発送が遅れました事をお詫び申し上げます」

とありました。

皆さん、いっぱいミネラル麦茶を買って応募マークを貯めて応募したんですねぇ。

やっぱり他の商品だと72点で保冷剤が入れられて背中が冷たくなるリュックなどがプレゼントの商品になっていましたが、やっぱりこのクッションはオリジナリティがあるじゃないですか。

でもリュックは市販されているので、自分で買おうと思えば買えるので、やっぱり、オリジナルのこのクッションの方が値打ちがありますねぇ。

開封したら・・・・

で、大きいまま届くのかと思ったら、ペシャンコでこんな感じに届きました。

この箱にペシャンコになって入ってました。開けたらこんな感じ。大きさは真ん中にキャットフードのパウチのカルカンを置いてるので比較していただければと思います。

空気が抜けて、圧縮されて入ってましたが、ビニール袋を開けるとこんな感じ。

↑横のネコの顔は決して、ウチのネコじゃないですよ。ダイソーのクッションです。

HPで子供さんが抱っこしてる画像があまりにも大きく感じて期待しましたが、大きさは、私が期待してたほど大きくなかったです。

また、“抱っこクッション”というように、ホント、クッションで、抱き枕じゃないので、抱き枕のようにもうちょっと大きくて、もうちょっと中に綿が入ってるようなしっかりしたものだと尚良かったんですけどねぇ。まぁ、いいでしょう。

応募方法は?

この“ひんやり抱っこクッション”を貰うには、ミネラル麦茶についてる応募券というか、鶴瓶さんのイラストマークを48枚集めて貼って送るというものです。

他に72枚貯めて送ると、保冷剤が入れられるリュックがプレゼント商品でした。私はこういうノベルティみたいなのが大好きなので、抱っこクッションにしましたけど、自動販売機でミネラル麦茶は飲んでたのですが、ラベルについてる釣瓶マークは捨ててたので、最後は結局、2箱、ミネラル麦茶2リットルを買って釣瓶マークを貼って出しました。
ちなみにミネラル麦茶じゃないですが、今現在も伊藤園さんでは“全プレ”キャンペーンされてますよ。

最後に・・・・

宅急便のクロネコ様。今回もわがままを言いまして、わがままを聞いて頂いてありがとうございました。また、お手数をおかけしましてすみませんでした。
できましたら、お届け変更希望日は予定日より後じゃなく、前も変更日に設定できるようにしていただければ幸いです。

アフィリエイト広告を利用しています