笑える!泣ける!動物スクープ100連発でネコ吉ちゃんがっ!?

アフィリエイト広告を利用しています

最近、私が好きなネコ動画の「パステルキャットワールド」の更新がなかなかされないので寂しいです。でも、今夜TBSで放送の“笑える!泣ける!動物スクープ100連発”で、ネコ吉ちゃんの動画が放送されるようです。

TBSの動物スクープ100連発でネコ吉ちゃんの動画が放送される!

ドラ吉さんの情報によると、今夜TBSで放送される

「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」

にネコ吉ちゃんの動画が放送されるそうです。
ただ、何時頃に放送なのか?どの動画なのか?という事まではわからないようです。

なので、番組表の予告を見てみたら・・・・『みどころ』として、こういう事が書いてました。

◇笑える!激カワ動物映像100連発!
犬ネコの(秘)行動を徹底解明!
爆笑…理不尽に猫に叩かれる犬▽衝撃…窓に激突する犬
感激…ご主人をお世話する犬
カワイイ…駄々こねる犬&カメラがあると変顔するネコ
爆笑…少女に仕返しする犬
驚がく…まるで犬?ネコ?真似する動物&ぽっちゃりネコの生活
胸キュン…穴掘りに夢中な犬
激カワ…ご主人が好きすぎるウサギ

◇超理不尽!?ネコに叩かれる犬
ただ座ってるだけの犬に理不尽に猫が突然パンチ!しかし猫が犬を叩くのは意外な理由が…!
さらに「犬はご主人の顔がしっかり見えてない?」「犬にも反抗期があるって本当?」「犬の上目遣いは計算?」など様々なギモンも徹底調査!

◇賢すぎる犬に胸キュン…
まるでお母さん!?ご主人の世話をする賢すぎるゴールデン・レトリーバー登場!
猫同士の喧嘩仲裁など胸キュン行動に感動…

◇激闘!シャンプー嫌いネコVS井上咲楽!
ネコはシャンプーが苦手…井上咲楽が愛猫を初めてのお風呂に!波乱の結末が…?
そして野村アナが柴犬のシャンプーチャレンジ!

◇ウサギの衝撃の生態が明らかに!
いま人気急上昇の動物「ウサギ」!
大人しいイメージだが、実はウサギ同士の喧嘩が激しいらしい…
そこでウサギだらけの島で大西ライオンが調査!

この中で可能性があるのは、“シャンプー”のところでしょうか。
“シャンプー猫”と言えば、ボス吉くんの方が有名ですが、ネコ吉ちゃんもシャンプーされる猫としては、めっちゃおとなしいし、最初の頃はお風呂場からどうやって逃げようかというのもあったようですが・・・でも楽しみです。

永久保存版のボス吉くんの動画

ボス吉くんの方はちょいちょいテレビに動画が紹介されるんですが、その度に録画録画。
どれも永久保存版で、癒やされたい時に見るんですよねぇ~。

自分のパソコンやスマホで見る時と違うし、また、パソコンからHDMIケーブルをつないで大きい画面で見るというのとまた違うんですよね。

ちゃーんとテレビ局を通して、大きいテレビで見るボス吉くんがいいんですよねぇ。
でも、今回はネコ吉ちゃんを録画したいと思います。

大容量の中古のレコーダーをメルカリで購入!

ネコ吉ちゃんのところだけ録画できたらいいのですが、長時間の番組なので、番組全体を録画しないとですね。

こんな時のために?この間、メルカリで中古でしたが、大容量の3TBのレコーダーを購入しました!

出品者の方が、メンテナンスして、3TBにバージョンアップして出品されているんです。なので、長時間の番組の録画もOK!

中古で心配しましたが、使い買っても良く、快適でーす。
ジャイアンツもヤクルトに勝ちそうにないので、TBSの動物スクープを楽しみに見たいと思います。

アフィリエイト広告を利用しています