ダイソーより安い?ツルハドラッグ

アフィリエイト広告を利用しています

最近よく行くツルハドラッグ。主にキャットフードのカルカンのパウチを買いに行くのですが、全ての商品じゃないですけど、安い商品も多いのでおすすめですよ~。

カルカンパウチ1袋49円!

ネコのエサ代もバカになりません。なので、安いところを探して買うのですが、ツルハドラッグさんでは、以前も書きましたが、カルカンパウチが1袋48円とか49円です!オークワとコーナンでも60円以上するんですけど、カルカンパウチが40円代ってなかなかないです。

コーナンでは、プライベートブランドなのかわからないですが、1袋50円のウェットタイプの餌は売ってますが、40円代ってないですね。

なので、カルカンのパウチを買われるならツルハドラッグおすすめです!

半額のワゴンセール

他にもワゴンに賞味期限とか消費期限が近い商品が半額で売られています。この前行ったときなんか、ちょっと前にブームになってた“えごま油”が半額で400円くらいで売ってて買いましたよ。

この間行った時はこんなのも半額で売ってて買ってきました!

じゃがりこのチーズ味しかなかったですが、「L」サイズが半額だったので購入。半額だったので、ダイソーより安いです。こういうのは、賞味期限とか消費期限は関係ないので半額は嬉しいですね。

あと以前も買ってたチオビタが久々に4本入って安く売ってたので買いました!

ワゴンの半額セールは何が売ってるかわからないので毎回行くのが楽しみです。

オークワの半額セール

オークワでもワゴンで半額セールやってます。

以前も書きましたが、私はだいたいキャットフード系しか買わないんですが、昨日もこれらが半額で売ってたので買ってきました。

「シーザー」はドッグフードですね。でもカルカンのパウチとかと混ぜてあげるので嫌がらずに食べてくれます。

ハーゲンダッツが4割引!ハーゲンダッツ買うならオークワ土曜日が狙い目!

アイスクリームといえば、ハーゲンダッツが大好きな人も多いと思います。でも、プレミアムアイスっていんですか?ちっちゃいワリに高いんですよねぇ。

だから普段買うのはちょっと躊躇するんですけど、オークワなら毎週土曜日にハーゲンダッツが4割引になるので、ハーゲンダッツ好きの方はオークワ土曜日に買うのがおすすめですよ~。オークワ全店で土曜日がハーゲンダッツが4割引になるのか海南店だけなのかわかりませんが、とりあえず、海南店は土曜日ハーゲンダッツが4割引です。

先週、私もクリスピータイプのハーゲンダッツを買ったのですが、170円くらいでした。一昨日も買おうと思ったんですが、マツゲンでアイス半額だったか4割引だったかでホームタイプのやつを買ったので辞めました。

マツゲンもアイスのセールはよくやってるんですけど、

『ハーゲンダッツ以外』

になってて、ハーゲンダッツの安売りはないんですよね。なので、ハーゲンダッツを買うならオークワの土曜日おすすめですよ。

スマホで楽天ポイント!

最近は外出する時はいつもスマホを持っていくんですけど、それが当たり前ですよね。以前までなら家に置いてたんですけど、最近は持っていって楽天ポイント貯めてます。

キャッシュレスになってきて、楽天ポイントもバカにならなくなってきたので、せっせと貯めてます。

「楽天チェック」というアプリを入れてて、加盟店へ行ってチェックするとポイントが貰えたり、くじを引けたりします。

ちなみに今は、ローソンへ行ってチェックインすると、くじが出て当たり?だとマチカフェコーヒーが貰えます。それ以外はポイントです。

昨日もローソンへ行って、くじを引きましたが3ポイントでした。また、レシートスタンプも溜まったので、ロッピーで引換券を出してこようと思って行ったのですが、どこぞの兄ちゃんが長いことロッピー占拠してて、ちょっと待ってたんですけど諦めて帰ってきました。

■侮れない街の楽天ポイント

でもですね、この楽天チェックのマツゲンでのポイントが貰えるのおっきいです。お肉売り場にチェックポイントがあるんですけど、10ポイント貰えます。一昨日昨日とで20ポイント貰いました。なので、侮れないです。

ジョーシンもくじ形式ですが、最近チェックインできないのでポイント貰えてないです。

他のお店も楽天ポイントが貰えるところがありますが、入りにくいようなお店でちょっと入れませんね。

アフィリエイト広告を利用しています