本物のヒーラーの動画

アフィリエイト広告を利用しています

このところ、You Tubeのヒーリング動画、正直、怖くてどれを見ていいか分かりませんが、怖いか怖くないか分かりませんが、本物のヒーラーの動画があります。

見るだけで癒やされる?ブラッツォさんのヒーリング

You Tubeでユーチューバーとして、“自称ヒーラー”として動画をあげてるユーチューバーさんは多いですが、効果のほどは「?」で、パワーのない人でも、手のひらをみせてるだけの動画で

「氣を送ってます」とか「エネルギーを送ってます」「パワーを送ってます」

というそれなりに見えて再生回数が増え、報酬を受け取ってるのもなんだかなぁ・・・と思いますが、コチラは本物のヒーラーです。

ヒーラーと聞けば、手のひらをかざしたりして、困ってる人々に氣やパワーを送るイメージが多いと思いますが、ブラッツォさんは見つめるだけで人々を癒やします。

中には、大きな病気を克服された方もいらっしゃいます。それもたった見つめただけです。手をかざすとか、触るとか一切ナシ!

ブラッツォさんが少し高い舞台や台の上に立って人々を見つめます。また、ヒーリングされたい人々もブラッツォさんを見つめます。これでヒーリングされます。

月に数回無料で遠隔ヒーリングが受けられます!

これは“ゲージング”という手法のヒーリングだそうですが、クロアチア出身の方ですが、どうしてそういう能力が備わったのかなどは私もネットで調べてみるのですが、そこまでは分かりませんでした。

ただ、効果のある方にはあるようです。

ブラッツォさんをみるだけで涙を流す人も多くて、見える人には、凄いオーラだとかブラッツォさんの周りにみえるようです。

また、嬉しい事に、月に数回、ネットでライブでブラッツォさんのヒーリングが受けられるんです。↑で紹介したリンクにアクセスすると、いつ、ライブが始まるのかが書かれています。

実は、12月は4日?5日と6日にライブがあります。今月は今夜だけしかありませんが、日本はいつも深夜になってて、それでも頑張って起きてヒーリングを受けてる方がが数名いらっしゃいます。

私もその一人です。

ライブの放送は深夜1時から始まりますが、実際にブラッツォさんが出てきてヒーリングするのは、1時半頃から5分ほどです。

それから1時間毎にヒーリングが行われて、だいたい朝の7時過ぎまでライブ中継が行われます。

もし、興味のある方は今夜遅くまで起きてぜひ、ご覧になってみて下さい。何か感じる方は感じるかもしれません。

アフィリエイト広告を利用しています