沢尻エリカを逮捕!?

アフィリエイト広告を利用しています

ちょっとまた大きな芸能ニュースが飛び込んできましたよ!女優の沢尻エリカさんが逮捕されたそうです。

沢尻エリカを逮捕!

たぶん、夕方のニュースは夜放送される「ニュースキャスター」はトップで伝えると思いますが、女優の沢尻エリカさんが逮捕されたそうです。

その容疑とは・・・・

麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された。スポニチ
だそうです。

うーーーん、なきにしもあらず的な感じはなんとなくしますけどね。

アッコにおまかせは?

恐らく、サンデー・ジャポンでもトップで伝えるかと思いますが、ここ最近は
“生放送”と言いつつ、生放送じゃない事が多い“アッコにおまかせ”ですが、明日はどうでしょうか?

ワイドナショーも音声とか画像で伝えると思いますが、本編は来週じゃないでしょうか。

それにしても、芸能人だけじゃないと思いますが、芸能人の“薬物”続きますねぇ。

大河ドラマはどうなる?

逮捕されていますが、ここは“さん”付で書きます。

沢尻エリカさん、来年のNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で、斎藤道三の娘役で出る予定だったようですが、出演はどうなるでしょうかね。

しかし、この間、5度目の逮捕となった“おじさん”はおいといて、芸能人の方、薬であってもそうじゃなくてもこういう騒ぎになると他人に迷惑をかけるということが分からないんでしょうか。

最近はゆるくなりましたが、逮捕された芸能人が出演された映画やドラマなどが放送されなくなったり上映されなくなったり、ドラマなら逮捕された芸能人が出演したところを編集し直してカットなど・・・・。

ドラマならまだ、俳優さんより中の人が大変ですが、せっかくみんなで作り上げた映画など、一人の不祥事で上映できなくなるとかわからないんでしょうかね。

沢尻エリカさんの今出演してる映画やドラマは知りませんが、もっと自覚やら責任を持って頂きたいですね。

アフィリエイト広告を利用しています