数の子の松前漬けをお取り寄せしましたー!

2021年12月22日

アフィリエイト広告を利用しています

いろんなところいろんなセールが行われております。昔なら『歳末セール』とか『年末大売り出し』とかでしょうか。でも今は「ブラックフライデー」とか「サイバーマンデー」とか。要は安売りって事ですが、楽天市場のスーパーセールも今夜から始まりまっす!この1ヶ月Qoo10でいっぱい買ったので欲しいものはないですが、おせちの予約をしようかな?と思っています。

梅沢富美男さんおすすめの数の子の松前漬け~

12月中旬に入ろうというこの頃、もう、おせちは予約されましたか?

毎日放送のコンちゃんのラジオのラジオショッピングでお馴染みだった、匠本舗のおせちもぞくぞく完売し、メルマガでも完売のお知らせが届きました。まだまだ予約できるおせちもありますが、お早めにどうぞ。

→→→【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

そしておせちと一緒に揃えたいのが“数の子”!それも松前漬け!テレビショッピングの梅沢富美男さんが紹介されてる数の子の松前漬けも只今、お取り寄せ受付中!

なんと、数の子がゴロゴロ入った松前漬け1.2kgが4,980円となっています。
そして今なら、テレビショッピングでも紹介されていましたが、“黒作り松前漬け”に城作り70gをセットしての超おトク!なお値段になっています。

お正月のおせちのおともや、お酒のおともにいかがでしょうか。味は間違いないです。

→→→黒造り松前3袋 1.2kgセット

こちらは、ショップチャンネルでおなじみの黄金松前漬けです。
→→→数の子の黄金松前漬け

数の子の松前漬け、年内の配送希望の方は12月23日までお申し込み下さい!24日以降は年明けの発送となります。年内を希望の方は明日23日までにお申し込み下さい。

会員登録でおトク!

また、初めてご注文される方、会員登録される方には、300ポイントが進呈され、1ポイント=1円なので、最初の注文をされる時にポイントを使うと、送料分などちょっとだけおトクにお買い物ができますよ。

楽天スーパーセール始まる!

楽天スーパーセール今晩(12月4日20時から)始まります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽天スーパーセール殆ど半額?
↓ ↓ ↓
>>>楽天スーパーセール
↑ ↑ ↑
最大ポイント44倍!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多くの商品が半額だったりします。今回私はあまり欲しいものはないのですが、おせちの予約をしようかと思ってます。

でも、おひとりさまのおせち選び、難しいですね。できれば一人なので1万円以内でと思ってますが、そうすると、大好きな数の子やらいくらが入ってないんですよ。

で、数の子とか入ってるのを選ぼうとすると、1万円超える!家には誰も来ないし、あまり大きな物とか品数がたくさん入ってるものはいいかな?と思いますし・・・・。

おひとりさまのおせち選び、意外と難しいです。

数の子の松前漬けをお取り寄せしましたー!

ということで、おひとり様用のおせち、というか、ちょっとお値段が安いおせちには、数の子が入っていないことが多いので、別に数の子の松前漬けをお取り寄せしましたー!

コレ↓
………………………………………………………..
お正月のお酒のアテに!おせちのおともに!
↓ ↓ ↓
>>>黄金松前漬け
↑ ↑ ↑
おもてなしに!
………………………………………………………..

明日、明後日くらいには届きます。これで、おせちに数の子が入ってなくても大丈夫です。でも、いくらもほしいなぁ・・・。

梅沢富美男さんも大絶賛の松前漬け

私が買った↑の松前漬けは、テレビショッピングで、梅沢富美男さんが紹介してて絶賛されてる松前漬けです。
何年か前に、松前漬けを買った事がありますが、今回買ったメーカーのものじゃなかったので、(それでも美味しかったです)、今回、人気のメーカーなので楽しみです。

というか、お正月に食べようと思ってますが、それまでになくなりそうです。

松前漬け届きましたー!

お取り寄せしてた数の子の松前漬け届きましたー!

お取り寄せした松前漬けです

まだ、冷凍でカチコチなんで中身も分かりにくいですが・・・・。本当は1つ叔母にあげようと思ってましたがやめとこ。正月前に一つ食べようと思ってたので1つあげちゃうとなくなるのでパス。叔母にはあげずに一人で食べよう!

数の子の松前漬けレビュー!

数の子の松前漬け、今朝届いてお部屋に数時間置いてたら端っこだけちょっと解凍されてたので、一口食べてみました!

あくまでも私の個人的な感想ですが、

アルコールの臭いが強くて、ちょっと塩辛かったデス!

でした。

以前買った松前漬けは塩味も甘さもちょうどよかったのですが、今回はちょっと塩辛いかな?と思いました。ごはんに合いそうです。私はそのまま食べたのでよけいに強く感じたかもしれません。

しかし・・・・・正月までもたないです。

松前漬けは、“1本羽”と呼ばれる折れていない長くて大きな数の子がゴロゴロ入ってますが、“1本羽”じゃない、“バラコ”と呼ばれるものも入ってますが、それでもプチプチ食感が美味しいです。

アフィリエイト広告を利用しています