おすすめyoutube動画!古代文字ヒーリング動画

2019年12月18日

またまたおすすめのyoutube動画を発見してしまいました!youtubeのチャンネル名というかタイトルは違いますが、こんな感じ。

『古代文字ヒーリング』

古代文字ヒーリングだけじゃなく、見てると気功師の先生がなんか面白くて、動画の内容も興味深いです。邪気が出てるかどうか分かりませんが興味のある方はどうぞ。

古代文字ヒーリングと氣功

今回私が見つけた動画がコレ

ヒーリング動画をよく見たりするので、“おすすめ”によく似た動画が出てくるのですが、それでも今は、ヒーリング動画とかスピ系は殆ど見ていません。

殆ど動物動画ですね。やっぱり、ネコ吉ちゃんとボス吉くんの動画はもう・・・・。いくらみても見飽きません。

関連記事最近ハマってるYou Tube動画

と話が逸れましたが、この「古代日本の癒し普及協会」氣功師の片野さんという方が提唱されてるんですが、多分ですが、健康&スピ系雑誌の

「ゆほびか」で、

古代文字の特集があった時に、ゆほびかにも出てた方じゃないかと思います。
体の痛い部分や不調がある部分に古代文字を書くと、痛みなどが解消されるというヒーリングです。

そういうのは知ってたんですが、ご本人を見たのはyoutube動画で見たのが初めてです。

動画では片野さんが考案された氣功や片野さん独自の考え方で分かった事などが紹介されてます。

竹かごにパワーが宿る?

これも、「ヘェー」と思ったことですが、竹かごってあるじゃないですか。それも、六角形に編まれた竹かご。アレにパワーが宿るそうです。

野菜などを六角形に編まれた竹かごに入れておくとパワーが宿って腐りにくくなったりするそうです。そのへんのお話も面白かったです。

created by Rinker
¥9,680 (2020/02/17 02:44:56時点 楽天市場調べ-詳細)

コレ↑です。1マスが六角形になってるじゃないですか。見ようによっちゃ、“ダビデの星”のマークに。そもそも、竹というのは地中から窒素を吸収するのじゃなく、空気中の窒素を吸収して大きくなるんだそうです。

それって、『天の氣』なんだそうです。その天の氣が集まる竹かごに野菜を入れておくとパワーが宿るんだそうです。

あくまでも、片野さんの考えですが、竹かごに野菜をいれておくのおすすめだそうです。

片野さん考案の氣功

他にも片野さん考案の氣功なども紹介されています。元々、中国で氣功を習ってきたそうです。

それから自分でも考案されたりして、結果を出されているようです。

他にも、これは違いますが、例えとして

「腰痛を治すのに、足に古代文字を書く」
「疲れ目にや老眼改善に目の上で手を回す」

文章だけでは説明しにくいので、良かったら動画を御覧ください。

そういうのが紹介されています。

世界一のパワースポット 円明院

そういう実践的なことも紹介されていますが、世界一のパワースポットと呼ばれている福島県相馬市にある円明院というところも紹介されています。

3.11の災害の時、津波被害に遭わなかったところらしく、それ以外にもパワーがみなぎってる場所だそうです。

ここに行ってお参りし、病気が治った方もたくさんおられるようで、片野さんもそれを実感されたようです。

ただ、片野さんのおすすめは、病気になってから行くのじゃなく、病気を予防するという目的で行くほうがいいとおっしゃってました。

円明院のHPをみるだけでも開運になるそうなので、ぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

もっと聞きたい片野さんの話

で、一つ一つの話題が興味深くて、もっと片野さんのお話を聞きたい!と思うのですが、動画、突然終わったり、

「えっ!もう終わり?」

と思う動画も多いです。

また、片野先生の著書を読んだ方のレビューとして、

「ツイッターに書いた事を写してるだけでちょっと分かりづらい」

と書いてる方も多いですが、動画もそんな雰囲気があります。

でも、今私がネコ吉ちゃんとボス吉くん動画以外でハマってる動画です。