かわいいパソコンスピーカー買いました!

アフィリエイト広告を利用しています

前々から欲しいと思ってたパソコンスピーカー。とうとう買ってしまいました!でも不思議な事に楽天市場で買ったのに、アマゾンで届きました。

かわいいパソコンスピーカー買いました!

一昨年買ったデルのオールインワンのデスクトップパソコンは、音量も大きくていいんですけど、デルのノートパソコンは音量も最大にしても小さくて、尚且音が割れるのでスピーカー欲しかったんです。

で、楽天のショップで買ったらアマゾンできました。

パソコンスピーカー

箱は小さいのに、届いた箱はこの箱の何倍も大きかったです。

で、肝心のスピーカーはコレ。
パソコンスピーカー

画像で見ると、大きさはわからないと思いますが、1個は片手手のひらに乗るくらいの大きさです。

で、カラーも黒、白、赤、黄色とあったのですが、風水で「西に黄色は金運アップ」って言うじゃないですか。西側に置くこともあると思って今回は黄色を選びました。

届いたのを見たら、ミニオンズみたいなスピーカーでした。

小さいけど、低音も響いてなかなかいい感じ!

もちろん、お値段も安かったのですが、送料も無料でした。見た目はかわいくおもちゃっぽいですが、音もそれなりにクリアですし、重低音というか低音も響いてなかなかいい感じでした。

で、今回なんでPCスピーカーが欲しかったかと言うと・・・。

家を浄化したかったからです。

パソコンスピーカーを買った理由

このブログでも何度か書いてますが、我が家はいろんなヤツがきたりいたりします。

もちろん、私の体の中にもたくさんいました。で、いろんな対策を講じてきましたが、殆ど効果がなく、最近はYou Tubeで人氣の霊能者さん龍粋社さんが言う
般若心経を唱えるようになったり、部屋全体に流すようにしたらかなりマシになった事。

また、マドモアゼル愛先生の音叉による周波数のクリアリング周波数を流しても効果があったので、部屋や家全体に音叉の音や般若心経を流したかったので、ボリュームが大きくなるスピーカーが欲しかったので買いました。

お部屋を浄化するには、実際、スマホなどをお部屋で流すのがいいのかもしれませんが、常に流しておきたいので、狭い小さい我が家なら、ボリュームを大きくすることで家全体に聞こえて響くのでスピーカーを買いました。

送料込みで1,800円でもう少し安いものもあるのかもしれませんが、思いの外良かったです。買って良かったです。ちなみに、You Tubeの音楽動画も流しましたが音も良くてよかったです。

私が買ったパソコンスピーカーです。

ちなみに、楽天ランキング1位のスピーカーだそうです。

You Tubeで良さを再実感

今も、マドモアゼル愛先生の音叉チューナーのクリアリングチューナーをスピーカーで流しながらパソコンしてます。

で、↑でも書いたんですが、このスピーカー、You Tubeの音楽なんかを聴くとより良さが実感できますね。

普段は、デルのノートPCは最大ボリュームにしても音量が小さくて物足りない感じですが、スピーカーをつけてYou Tubeを聴くと、低音もそうですが、なんか部屋で聴いてるというより、スタジオで聴いてるような音質に変わります。

スピーカー一つでここまで音質って変わるんですね。ボリュームも大きくなったし、もっと早くに買っておけば良かったです。楽天ランキング1位はウソやないですね。

アフィリエイト広告を利用しています