令和初の大晦日

とうとう2019年もあと10時間ほどですか。私にとってもいろいろありすぎた1年でした。

2019年はいろいろありすぎました

まず、1月20日に母が亡くなり、それからが大変でした。

元々、母がいる頃から家にはレイがいっぱいいて、恐らく母の体にもひょういされていたんだと思います。

で、亡くなった後はレイの攻撃っていうんでしょうか。私に向かってきて・・・。また、外からくるやつも数人というか数体。今も来ますが、龍粋社さんのおかげでいくぶんマシになったのと、陰陽師の先生に助けて頂いたりと、母が亡くなってすぐよりはマシになりました。

母が亡くなってスグの時は、怖さと体への影響を考え、母のお店のお客さんでお友達だった方の家は泊まらせて頂いたり、ご近所の方の家に泊めて貰ったりして、助けて頂きました。

でもまだ完全ではないので、枕を高くして寝るということはできませんが・・・。

で、母が汚したトイレもお掃除したかったんですが、外からくるやつがトイレに入るので、トイレに居るのも怖くて、トイレだけコンビニのトイレだけ入りに行った時もありました。

でも最近ようやくマシになってきたので、31日の今日、朝からトイレの大掃除をすることができました。

ボス吉くんとネコ吉ちゃんに癒やされた後半

このブログでは、私のおすすめのYou Tube動画も紹介していましたが、その動画がとんでもなかったり・・・・。

でも母が亡くなってから氣が休まることがありませんでしたが後半は、ネコ吉ちゃんとボス吉くんの動画でどれだけ助けられたか、癒やされたか。

毎日更新されるのが楽しみで、また、大好きな動画だとリピートして見ていますが、何回見ても飽きないんですよね。

ホントに飼い主のドラ吉さん、ネコ吉ちゃんとボス吉くんには感謝です。

令和2年は良い年に・・・

私にとっても大変だった令和元年2019年。皆さんにとっても台風やら地震で災害に遭われて被災された方など大変だった方も多くいらっしゃると思います。

来年こそは、自然災害の少ない、例え起こっても被害が少ない年になればいいですね。

朝、来年のお正月に食べるおせちも届きました。全く一人で迎えるお正月は初めてですが、良い年になればと思います。

それでは今年1年ありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年でありますように。また、来年もよろしくお願いします。