動物霊につけられた傷!

毎日、おうちと体の浄化をと思って、般若心経と音叉の音をお部屋いっぱいに流してますが、だんだんマシになってきたとは言え、まだまだですね。今朝もちょっとしたスキに足に入られてしまいました(T_T)

動物霊に足につけられた傷

最近はお家やお部屋の浄化のために、般若心経とマドモアゼル愛先生の音叉の音を部屋中に流しっぱなしにしてるので、殆ど被害はなくなってきてるのですが、ちょっと前に動物霊に足をひっかかれたので画像に撮ったのでアップしますね。
動物霊

これは、右足の内太ももにつけられた傷です。朝起きると、体のあちこちに引っかき傷ができています。でも、引っかかれた時は熟睡してるときで、殆ど氣がつきません。朝起きてみたら、こんな感じになっています。

で、よくかかれるのが、首の後ろです。ここなんて全然氣づかないんですけど、傷が治ってくるのか、痒くなってきます。それで初めて傷に氣づくんです。他にも腕やお腹など、よく引っかかれています。

足に霊がっ!

で、引っかかれる動物霊だけじゃなく、体にも入ってきます。

今までもベッドに座ってテレビをみてたら、後ろから霊がやってきて、頭に入る、背中から内蔵に入るということはされていました。がっ、般若心経を唱えるようになったり、部屋に流したりしてたらそれも殆どなくなり、今は、マドモアゼル愛先生のクリアリングチューナーも流していました。

がっ、ちょっとしたスキ、般若心経と音叉の音を止めて、数年前に発売されたゆほびかの龍神を呼ぶCDをかけてたら足に入られました。こんだけ浄化して氣をつけていてもですね。いなくならないですね。

今朝もベッドに座ってテレビをみてたら、足と布団のすきまができたところに入ってきて、太ももに入られました。
ただ、般若心経や音叉の影響もあるのか、これまでのように強くは感じなくなったんですけど、太ももに入られる時は、カメラのフラッシュをたかれたような感覚で、一瞬、皮膚になんか感じます。

うまく表現できませんが・・・・。

また、般若心経を唱えたりしないと。こうしてたくさんの霊が太ももに入ったおかげで、数ヶ月前までは立つのもしんどい状態で、歩けば太ももに違和感があります。

今、マドモアゼル愛先生が売ってる、ウォーターレスキューっていうんでしょうか。音叉の周波数を水に転写したものを売られているのですが、888ヘルツはキリストさんの周波数だそうで、それを部屋にまいたりすると、741ヘルツのクリアリング音叉の音で取れなかった霊が取れるそうです。

なので、それもかんがえてるんですけどね。

本当は早く引っ越したいのですが、ねこがいるのでできません。早く引っ越したいです。

開運のために浄化

よくね、「お掃除すると運が良くなる」とか言われて、お家やお部屋のお掃除をされる方がいますよね。でも、ワタシ的にはそれだけじゃだめ!というのがあります。お掃除じゃなく浄化です。

お掃除した後に、お香を炊いて窓を開ける!デス。

お香を炊いて浄化して初めて運が良くなってくると思っています。

私のお部屋は汚部屋ではありますが、霊対策で、毎日徐霊香を炊いてたら、良かったですから、お掃除の後はお香を炊くのをおすすめします。