Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nyankochan/yomoyama-joho.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

龍粋社さんの魔の手がついに!

全国的に自粛自粛で、テレビも総集編とかばかりで面白くなく、youtubeばかり見てますが、昨日もyoutubeを見てたら、おすすめ動画に龍粋社さんの動画があがってました。いつもならスルーなんですが、氣になったので見てみると・・・・

龍粋社さんがついに・・・

この記事のタイトルに「魔の手」と書きましたが、決して、龍酔社さん「魔の手」じゃないので。あくまでも、タイトルのリズムがいいかな?と思って書いただけです。

がっ、ここ暫く、龍粋社さんの動画も見てなかったんですけど、また、youtuberさん霊能力者?の被害に遭われた方の動画みたいだったので、その能力者って誰だろう?と思って、最初だけ見て、皆さんのコメントを拝見し、

ワタシ
ワタシ
あっ!

と思った次第です。

ご存知の方はご存知かと思いますが、このブログでも紹介した、山口敏太郎先生のところの方でした。

私も敏太郎先生の動画は拝見していましたが、最近はちょっと怖いのが多かったので見ていませんでした。

ただ、今回やり玉に上がった能力者さんは、敏太郎先生の動画で検索したら出てきたので知ってる程度でした。1回くらい見たことがありますが、話が長かったので途中で見るのをやめました。

他にも、やり玉にあがった方が敏太郎先生に紹介した沖縄の少年の時とか、それくらいですね。私はこの方の動画は見たことがなかったです。

なので、龍粋社さんの動画を見てビックリでした。

ただやっぱり施術してるのは見てもないし、聞いてもないですが・・・・。でも、そうだったんですねぇ。

うーーーん、なんだろ?どういう被害を受けたのかな?施術を受けた方は・・・・。

なんか、スピ系のyoutubeも氣楽に見てられませんね。興味のある方は龍粋社さんの動画、やり玉にあがった方の動画を御覧ください。

youtubeに潜む魔物?

ちょっと前に紹介した、“見るだけ動画”を配信してる方。ヒーラークミさんという方なんですが、とても悪い人に思わないんですが、彼女がアップした動画は殆どが、画像が歪みます。

ただ、ヒーラー仲間のKOUさんと一緒にヒーリングしてる動画では画像が歪まないんですよね。だから、何かが、意図して画像を悪くしてるんだと思います。何かがあるんでしょう。きっと。

じゃなきゃ、クミさんだけの動画は画像が乱れ、KOUさんと一緒のは乱れない・・・って事ないです。クミさんは「バグってる」とは言いますが、それならKOUさんと一緒の動画でもバグってるはずです。

そんな事もあり、最近、スピ系の見るだけ動画、見るの怖いっすね。