ボス吉くんの雄姿 おしゃれイズムで再び!

朝からまたショッキングなニュース。最近の芸能界どうなってんでしょうか?

さて、今夜はまた楽しみがっ!私もマツコ・デラックスさんも大好きなねこyoutube動画のPastel Cat Worldがまたまた地上波で紹介されるようです。ということは、またまたネコ吉ちゃんとボス吉くんの雄姿が大画面で見られるんですね。その番組は・・・・

おしゃれイズムでネコ吉&ボス吉再び

マツコさんが出演する「おしゃれイズム 秋の1時間SP」だそうです。

ネコ吉ちゃんとボス吉くんのファンや動画のファンは有名人の中にもいらっしゃるかもしれませんが、今のところ有名なのはマツコさんだけなので、飼い主のドラ吉さんがブログを更新されて、ブログを読んだ時に

「これはもしかして・・・」

と思ったら、案の定、ゲストがマツコさんでした。これは楽しみ!&録画予約予約!

関西でもオンタイムで

おしゃれイズムは今は、MCがくりぃむしちゅーの上田さんと俳優の藤木直人さんとモデルでタレントの森泉さんですが、番組の予告内容を読むと

「ネコ動画にハマってるマツコさんをねこでおもてなし」

とあるので、森泉さんも動物好きで有名なので、スタジオはエライこっちゃになるでしょうか。

それと今回嬉しいのは、関西でもオンタイムで見られるという事です。

前回、ネコ吉ちゃんとボス吉くんが紹介されたマツコさんの

『夜の巷を徘徊する』では、関西では放送が遅れてるのもそうですが、深夜であった

り、いつ放送されるか分からないのですが、今回は、おしゃれイズムはだいたい全国でオンタイムで放送されるので、関西でも遅れる事なく、深夜放送という事もなくオンタイムで見られるので嬉しいです。

実は、前回放送される前に、このブログでも紹介したのですが、関西ではいつ放送されるかわからず、氣にはしていたのですが、私は見ることができませんでした。

実際、関西でもこの間放送されたようですが、私は見なかったです。

なので、今度はオンタイムで見られるのが嬉しいです。