youtubeに潜む妖怪?

アフィリエイト広告を利用しています

最近は、ジャイアンツのオフィシャル動画とネコ吉&ボス吉動画ばかりみて、スピ系はあまり見ていなかったのですが、youtubeの動画の世界って、妖怪というか何か潜んでますね。

youtube動画の中に潜む妖怪?

というのも、このブログでも1度か2度紹介した事のあるマドモアゼル・愛先生のyoutubeチャンネル。

2~3日前の動画と今回出された動画のサムネイルがおかしな事になっています。コメントでも多く寄せられ、愛先生も氣にしておられるようです。

ただ、他のyoutuberさんと違うのはやっぱり、原因はハッキリした事はわからないようですが、愛先生なりの原因というか少しだけコメント欄の返信などに書かれてる点です。

愛先生に、何か悪いものが憑いてるのか、他に原因があるのかわかりませんが、この現象が起きだすと、何か氣分が悪いです。

こういう現象は、最初、プロヒーラーさんの動画で私は初めてみました。

このブログでも紹介した事がありましたが、最初の頃はなんともなかったのに、そのうち、動画の中でもプロヒーラーさんの顔が歪み始め、その後、アノ、ひと悶着がありました。

なので、この現象が起きだすと、見てる方にも影響が出るのかどうか分かりませんが怖いです。

ヒーラーくみさんの動画も

たまたま私が見る動画がそうなるのか、以前にもこのブログに書きましたが、ヒーラーくみさんの動画もくみさんが一人で出してる遠隔ヒーリング動画は必ずと言っていいほど、くみさんの顔が歪んだり、モザイクみたいになったりしてました。

ところが、お仲間の方と一緒に遠隔ヒーリングの動画では、一切、そういった事が起こりません。

もし、お仲間と一緒に出してる動画でもそういう現象が起きるなら、

  • バグってる
  • カメラの調子がおかしい

となるのですが、顔がモザイクのようになるのは、お一人でヒーリングしてる時だけです。
なので、誰かが“意図して”やってるようにしか思わないんですよね。

別に画面がおかしくなるだけで、生霊なんか飛ばしていないならそれでいいんですけど。
ただ、最近はくみさんの動画も画面の乱れはどうなってるか分かりません。

違った視点から・・・

で、最近、おすすめ動画に出てきてみるようになった、動画があります。スピ系とも言いがたしなんですが、オーラなどを感じる、分かるという方の動画で、

  • プロヒーラーさん
  • 龍粋社さん
  • しゅうさん

などのyoutubeのスピ系youtuberのオーラなどを見てる方です。それ以上のものは見えないそうですがこの方はこの方の視点でみておられます。

で、この方によると、龍粋社さんより、プロヒーラーのおっさんの方がオーラがパネェそうです。

また、ヒーラーくみさんの動画では、癒やされないし、逆に疲弊するとおっしゃってました。
ただ、くみさんとプロヒーラーさんは同じ系統というか、格闘家みたいなオーラともおっしゃってましたねぇ。

とにかく、youtubeで一攫千金を狙った、欲望が渦巻いてるyoutubeの世界。やっぱりそこに潜んでる何かがいるのかもしれませんね。

アフィリエイト広告を利用しています