プロ野球系おすすめyoutubeチャンネル!

アフィリエイト広告を利用しています

毎日毎日、イヤになるほど雨が降ってます。流石に、今日は業スーに行って、何か安くていいものはなか?探しに行こうと思ったのですが、やっぱり雨なので断念!そんな時、最近ハマってるyoutubeの動画チャンネルを見てまーす!

プロ野球系おすすめyoutubeチャンネル

私がこのブログでyoutube動画のチャンネルを紹介となると、スピ系が多いんですが、今回はスピ系じゃなくて、『プロ野球系』です。

プロ野球系のyoutubeチャンネルも、往年のレジェンド選手たちが自分のチャンネルを持っていて、元プロ野球選手の人をゲストに迎えてトークとか、現役の選手や監督をゲストに迎えてのトークが多いですが、私が紹介する動画もそんな感じですが、面白いんですよ。

ダレのチャンネルかと言いますと、元・ジャイアンツの外国人選手で、“師史上最強の助っ人”と呼ばれたかな?

クロマティさんのチャンネルです。

とにかく面白いデス。それに、懐かしの、外国人選手が次々とゲストで出演されて、日本語が達者なのもビックリです。

もちろん、ジャイアンツOBも出演されてます。どの選手やジャイアンツ以外の他球団で活躍された外国人選手も面白いです。

プロ野球ファンの方におすすめの動画チャンネルです。

クロマティチャンネルの1つだけ残念なところ。

面白いクロマティチャンネルなんですけど、1つだけ残念なところがあります。
それは、クロマティさんが、

「クロマティーチャンネル!」

って言いながら、このチャンネルのボーズを作るんですけど、そのときに、このチャンネルのロゴが画面いっぱいに出て、せっかく、クロマティさんやゲストさんがポーズを取ってるのに、ロゴで見えないんですよ!コレはちょっと改善した方がいいんじゃないかと思います。

アフィリエイト広告を利用しています