しゅうさんまたまた爆弾発言?とおすすめ動画。

アフィリエイト広告を利用しています

最近はすっかりテレビよりYouTube派になってしまいましたが、最初はチャンネル登録に躊躇してましたが、最近は、スグにチャンネル登録してます。そんな中、しゅうさんのセカンドチャンネルでまたまたしゅうさん爆弾発言?

369の日

私もしゅうさんのセカンドチャンネルも登録してるのですが、昨日、お知らせがあってアクセスすると、

↑の動画がアップされていました。これはしゅうさんのセカンドチャンネルになります。
詳しい事は動画をご覧いただければと思いますが、昨日は、令和3年の6月9日で、一部のあくまでも一部のですが、スピ系YouTuberさんが、

今日はミロクの日です。◎◎すると良い事が起こりますよ~

というような動画をだしていました。しゅうさんはそういうYou Tuberさんについてだったりを話されているのですうが、私の中での爆弾はつげんはコメント欄です。

コメント欄で爆弾発言?

視聴者さんからの質問があって、それにしゅうさんが答えてるというコメント欄ですが、これも実際にコメント欄を見ていただければと思うのですが、あのみるだけ動画の先駆者の“プロ”さんのことを聞いてる方がいたんです。

で、その質問の答えとしてしゅうさんが答えてるんですけど、やっぱり、

アノ人はエネルギーが良くない

というようなお話をされていました。

やっぱりそうなんや・・・・

と。

一時、物議を醸したアノ動画で、プロさんも反論されていましたが、やっぱりエネルギーは良くなかったかもしれませんね。

だからやっぱりアノ動画をご覧になる方は“自己責任”で。

不思議な画像がいっぱいのおすすめ動画

今回おすすめする動画は、見るだけで、体の調子が良くなるとかなんか祓える動画じゃなく、そのYouTuberさんが体験した不思議な体験や話を紹介されてるチャンネルです。

恐らく、そのYouTuberさんは選ばれた人なんだと思います。そういう使命があるのだと思います。

とにかく、不思議なことをいろいろ体験されてる方です。

体は大きくて、見た目は強面。初めて見た時は、その筋の人かと思いました。おまけに師匠にあたる方なのか、「親分」って言うんですよ。

アカンやろぉ~!アンタが親分言うたらまんまやんか~

って思いましたよ。でも、ユーモアもあるし面白い方です。とにかく不思議な体験をいっぱいされてて、それが勝手にiPhoneで撮影されたりするので、不思議な動画が撮れてるんです。とにかく不思議です。

怖い動画ではないので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

アフィリエイト広告を利用しています