Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nyankochan/yomoyama-joho.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

ジャイアンツの井納選手練習中に頭を裂傷!

今日、ネットをいろいろ見てたら、急上昇キーワードにジャイアンツに移籍した井納選手の名前があり、「何かあったのかな?」と思ってググったら・・・・びっくり!?

ジャイアンツの井納選手 練習中に頭を裂傷!

プロ野球は好きでも、ジャイアンツの大ファンでもどういう練習をして、ティーバッティングとトスバッティングの違いもわからない私ですが、

「井納選手が練習中に頭を裂傷!」

って聞いて、

岡本の打球でも当たったんかいな?

って思ったら、

“壁にぶつかって頭部を裂傷。その後病院へ行って数針を縫う。その後、戻ってキャッチボール”

らしいです。

怪我した事より、頭を縫う怪我をしてんのに、また練習に戻ってキャッチボールしてたっつうのに驚いたわ。
程度にもよりますけど、そこそこ頭ぶつけたら、ちょっとふらっとしたりしますのに、頭を縫う手当までしてんのに、戻って練習に参加て・・・・

そういう人なんですか?井納選手って。よく知らないですけど。

で、結局、オープン戦の中日戦を回避だそうです。

まっ、はよ治してやー!

元ジャイアンツの宮國投手DeNA入団会見

DeNAは元ジャイアンツの育成選手として契約を結び、宮國選手の会見が行われました。そこで宮國選手は豊富として

リーグ連覇してますので、僕の中でも打倒ジャイアンツという気持ちでやっていきたい

ものすごーく違和感のある言葉。

あれだけ使ってもらって結果を出せなかったのに、「打倒ジャイアンツ」て・・・

これまでも、ジャイアンツから出た選手の会見などのコメントにものすっごい違和感を感じてました。
古くは、西本さんとかね。中日に行ったときに

「初めて野球の楽しさを知った」とか「中日にきて楽しい」

みたいな事を言ってたんですよ。
ジャイアンツにいた頃、仲のいい人がいなかったのか、プレッシャーで楽しくなかったのかは知りませんけど、なんか残念な言葉ですよねぇ。

他にも、ジャイアンツから他球団へ行って、ジャイアンツの悪いこと言う選手いましたもん。なんか、ジャイアンツから出ると、放り出されたような印象があるんですけど、出される前の成績って、かなり悪いですよ。打たれてるイメージしかないし、打たなかったイメージしかないのに、その選手を出した事で、ジャイアンツが悪者になってるような、自分が結果をだしてないだけなのに・・・

それはジャイアンツファンとしてとても残念でした。

クロマティチャンネルに再びウィラー選手が登場!

私も大好きなyoutubeチャンネルの「クロマティチャンネル」。

新年一発目から、ウィラー選手がゲスト出演で、再生回数もかなり伸びていましたが、今回、またまたウィラー選手が登場!
今回は、クロマティさんがウィラーの自宅訪問して、いろいろ美味しいものを届けていました。

ソファに座って話してる二人を見てると

もう親子でええやん!

と思いました。なんか、ほっこりしますね。