海南にシャトレーゼが3月19日に新規オープン!

アフィリエイト広告を利用しています

コロナの影響で、飲食店が軒並み打撃を受けてますが、コロナの影響があるかどうかわかりませんが、全国的に人氣のスイーツショップのシャトレーゼが3月19日に海南にオープンしますね。

シャトレーゼが海南に3月19日オープン!

新型コロナの影響で、いろんな業種の方々が大変な思いをされてると思いますが、飲食業界も大変かと思います。
まぁ、飲食?とは言えないかもしれないですが、そんな大変な中、海南にまた一つ、全国チェーン店の有名店・スイーツショップのシャトレーゼさんが3月19日に新規オープンします。

場所は、知る人ぞ知る“幡川”になります。

なんていうか、市内の中心部に住んでる私としては、この“幡川”当たりが、中途半端な場所で厳しい!
でも、ここ数年、この幡川当たりがなんかいっぱいお店ができてきて、なんなんですかね?幡川。立地的にいいんですかね?

実は、「しまむら」も今回オープンするシャトレーゼの近くにあるんですが、行きたいけど行けない場所にあるんですよ。行けなくはないですが、体力的にしんどい自転車では厳しいし、タクシーでは中途半端にお金がかかるし・・・。
バス停もあるのかないのかわからんし・・・。

本当なら、自分はもちろんですが、友人知人・家族が車を持ってたら乗せてもらうのが一番なんですが、そんな人、近くにおらんし・・・ほんとに困ってるんですよ。

シャトレーゼとは?

最近、Yahooのトップページのトピックでもちょいちょい登場したり、アメブロ有名人や素人さんのブログに登場したりしてるスイーツショップのシャトレーゼ。

味は知りませんけど、とにかく、お安いのがウリのお店のようです。

また、糖質を氣にされる方におすすめの“糖質カット”シリーズなどもあり、味に満足お値段に満足のお店のようです。
私もネットやテレビで名前だけはよく見たり聞いたりするのですが、食べたことがないので味はわからないです。

また、19日頃にチラシなども入ると思いますが、要チェックですね。

アフィリエイト広告を利用しています