You Tubeで金縛り?悪いエネルギーの動画や画像に注意!

アフィリエイト広告を利用しています

先日、youtubeを見ていて金縛りにあいました。それも、動画を見てたわけでもなく、そういう動画をみてたわけでもないんですが・・・

youtubeで金縛り!?

以前から、「感じるスピリチュアルのしゅうさん」が

悪いエネルギーの動画をみると呼吸が詰まるような感覚がある

って仰ってたんですが、私は全くそういうの感じなくて、いいエネルギーも悪いエネルギーも何も感じませんでした。

ところが、今回は、金縛りにあって呼吸も止まる!
すぐにページを閉じたので事なきをえましたが怖い体験でした。

私が見たのは、決して怖い動画でもなければ、動画まるまる見たわけでもなく、あるキーワードを検索して出てきた検索結果画面だけ表示してそれをみただけで金縛り。

決して、恐怖のものでもなかったんです。

特定の人物を検索したら・・・・

では、どうしてそうなったのか?

それは、Yahooのトップページのトピックスで、とある人物が亡くなった事を知ったんです。

その人の事は全く知りませんでしたが、名前が以前私がyoutubeの動画で見てた方と同じ下の名前で、私はてっきりその方が亡くなったのかと思って、今回亡くなられた方の名前を検索したんです。

結果、私が以前から見てた方ではなかったんですが、たまたま下の名前が同じというだけで勘違いしてしまっただけなんですが、この亡くなられた方のエネルギーが悪悪!

エライもんを検索してしまいました!
実際に、亡くなった方の動画は見てませんよ。画像だけですね。検索結果の。それが・・・

改めて、しゅうさんが言ってたのを身にしみて感じた次第です。
皆さんも悪いエネルギーの動画や画像、氣をつけて下さいね。

アフィリエイト広告を利用しています