ジャイアンツの田口投手とヤクルトの広岡選手が電撃トレード!

アフィリエイト広告を利用しています

キャンプが終わって、さぁ!という時に、ちょっとびっくりなニュースが。ジャイアンツの田口投手とヤクルトの広岡選手のトレードが決まったそうです。まだ、私のようなファンが知らないファームの選手がトレードで・・・とかわかりますけど、田口投手って・・・

ジャイアンツの田口投手とヤクルトの広岡選手のトレードにびっくり

というのも、確かに頑張ってはいるものの、田口投手って、エースじゃないし、何やったら去年、も一つな感じはありますが、なんて言うたって、ジャイアンツのSNSの『顔』じゃないですか。

エースや4番という、チームとしての顔はあっても、SNS上の顔ってなかなかないと思いますけど、田口投手はソレですよ。そのジャイアンツのSNSの顔の田口投手が・・・・。

広岡選手は、名前だけ聞いた事がある程度なんで、ちょっとピンときませんが、期待の大砲と言われてるようです。

まぁ、ヤクルトさんも、村上選手がそこそこのメドが立ったので、広岡選手を出してでも、左の田口投手が欲しかったという事でしょうか。

田口投手早速youtube動画で・・・

今、youtubeチャンネルを見てたら、ジャイアンツのオフィシャルの動画で、田口投手が会見してる動画がアップされていました。

がっ!逆光!!!!

これじゃあ、誰が喋ってるか分からんよ~。

田口投手の人氣モノマネ動画

田口投手のyoutube動画で人氣なのが、“ものまね”動画ですねぇ。

他の選手に言われてジャイアンツのピッチャーのモノマネをしてる動画ですが、途中、原監督が出てきて・・・っていう動画。

あの動画も再生回数がけっこうな数字でしたが、田口投手、ジャイアンツでの最後のモノマネも会見後の動画で披露してます。

ジャイアンツでもラストモノマネはアノ方のものまねでしたぁー!

→→→田口投手ジャイアンツでのラストモノマネ!

ぜひ、御覧ください。

アフィリエイト広告を利用しています