ショックアイさんの画像を待ち受けにされてる方は要注意!?

占い師のゲッターズ飯田さんが湘南乃風のショックアイさんを「歩くパワースポット」と称した事から、ショックアイさんの画像を待ち受けなんかにされてる方多いんじゃないでしょうか。でもそれって要注意というか気をつけてというか・・・・

ショックアイさんの画像を待ち受けにされてる方は気をつけて

そんな私もショックアイさんの画像をスマホの待受やPCの壁紙にしている一人です。

ラッキーな事があったか?金運がアップしたか?と聞かれると正直、実感がないんですが、まぁ、とりあえず、「いいのかな?」と思って利用させて頂いているのですが、コレに待ったマッタ✋をかけたのが、ユーチューバーのしゅうさんです。

以前もご紹介したことがありました。

『感じるスピリチュアルのしゅうさん』というチャンネルの方です。最新の動画で、ショックアイさんの画像を待ち受けにすることの注意じゃないですけどお話をされています。

要は、

「例え、ショックアイさんが歩くパワースポットだとしても、たくさんの人に見られたりすることで、たくさんの人の念やらを受けてしまうので、パワースポットとしての効果がなくなる」

としゅうさんがおっしゃってました。

他にも、だいぶ前に、手相占いの島田秀平さんが

「清正井」をスゴイパワースポット!と紹介されていましたが、コレも、数少ない人目にさらされてるうちはまだパワースポットとしての効力があっても、テレビなどで大々的に紹介され、連日、大勢の人がそこに行くと、パワースポットとしての効力も薄れる・・・という事です。

あくまでもしゅうさんのお考えです。

どう感じるかはあなた次第です。

おすすめ待受画像

「じゃあ、どんな画像が待受にいいの?」

と思いますよね。

それは、自分の好きな物や人やペットなど。その画像を見るだけでテンションが上ったり、気分が上がったりするものなど、誰でもあると思います。

そういうのを待受画像にスルほうがいいみたいですよ。