マツコさん5時に夢中を降板!?

アフィリエイト広告を利用しています

見てしまいましたよ。N国の党首のおっさんの立花さんの出待ち。You Tubeの生配信で最初から最後まで見ましたよ!おまけに、隣のタブには、5時に夢中のこれまた生配信を見て、代わりベンタンにみてましたよ

マツコさんパニックで5時夢を降板?

なんか、立花さんより、周りにいるおばはんがウザかったですが、結局、最初から最後まで配信をみてました。

マツコさんは、番組終了後、なっかなか出てきませんでしたが、立花さんは次の仕事があるからと、6時過ぎくらいに帰りました。その後も1時間以上、生配信を見てましたが、次々と芸能人が乗ってるであろうタクシーが出ていきましたが、どれにマツコさんが乗ってるか分かりませんでした。

「今のタクシーのトランクに乗ってんちゃう?」とか、
「いやいや、タクシーじゃない車やったんちゃう?」とか

いろいろ憶測もありながら結局は分かりませんでした。

でも、立花さん曰く、

「マツコさん相当パニクってて、もう5時夢降りる!」って言うてるとかいないとか。

ホントかな?

でもまぁ、確かに毒舌家であったかもしれませんが、マツコさんの言う事に反対する人って今までなかったので、パニックにならないまでも、戸惑ってるかな?というところはあるかもしれませんね。

毒舌家だけど毒舌家じゃない?

でも、以前から思ってたんですけど、マツコさんて、芸能感のご意見番とか毒舌家って言われますけど、CMにたくさん出てるじゃないですか。

恐らく、オファーがあったら使ってみて、マツコさんが納得した商品だけCMに出てるのかもしれません。でも、あれだけ、いろんな事に毒づくんだから、CMも出ないで、CMオファーされた商品を逆に毒づいてほしかったなぁ・・・というのは思いました。

「なんや、結局金で、スポンサーから言われた通りの事を言うんや」

みたいに思ってました。ただ、毒舌家のマツコさんが納得してCMしてるから信用できる商品・・・
みたいに消費者は思ってしまって商品が売れるというのはあるでしょうけどね。

国会議員になりたい!ユーチューバーになりたい!

で、N国の党首の立花さん、You Tubeで、国会議員としてのお給料とユーチューバーとしての広告収入をさらしてましたが、アレ、You Tubeの広告収入はさらしたらあきませんよねぇ。

よく、アフィリエイターさんがGoogleのアドセンスの収入をぼかして出してる事はありますが、あれ、ぼかさないといけないんですよね。

それにしても、国民のために働かん国会議員が多いのも、子供の将来なりたい職業にユーチューバーというのがよく分かりました。

そりゃ、みんな国会議員を辞めないし、ユーチューバーになりたがりますわ。私もなりたいと思いました。

で、マツコさんのニュースはまだ、番組を降板するとかしないとかは入ってきませんがどうなるんでしょうね。

でも、なんやかんや言うて、マツコさんが数字持ってるからと、You Tubeでやればやるほど、再生回数が増えて、結局、マツコサマサマ。

アフィリエイト広告を利用しています