ジャイアンツ ソフトバクに14連敗!やる前から知ってた!

アフィリエイト広告を利用しています

プロ野球もこの間からセパの交流戦が始まっていますが、ジャイアンツはソフトバンクに日本シリーズなども含めて14連敗!でも、今回もやる前からこの結果知ってた!

ジャイアンツ ソフトバングに14連敗!原さんの責任?

これは、この交流戦の3連戦が始まる前に、わかってた結果なので、その前の楽天戦の3戦目は勝っておいてほしかったんですよね。4連敗になっちゃうし。今日は負けたら4連敗って事です。

ソフトバンク、他のセ・リーグのチームにはまだ負ける事もありますが、なんか、ジャイアンツには自信持ってますよね。自信持ってると言うか、もう、

「負けないだろう」

と思ってると思います。選手個々に。

そこへ来て、ジャイアンツの選手がやっぱり、やる前から

「勝つぞ!」「打ったるぞー!」

みたいなのが見えてコないので、やられてしまいますね。

1戦目が終わった時に原監督が

原かんとく
原かんとく
私の責任

って言ってましたが、ほんとに最近ソレを感じます。

私は試合そのものは見ないので、作戦の事などはわかりませんが、タイガースの佐藤選手を見てて思いました。

原さんの責任も大きい

って。

これだけドラフトで1位選手を抽選でハズしてたらそりゃ、戦力落ちる

考えたら、この10年くらい、菅野投手以外、注目された選手とか抽選でとりましたか?
取ってたらスンマソンですが、もちろん、プロで活躍するのは、アマチュアの時に注目されてた選手とかばかりではないのはわかってますよ。

にしても、抽選ハズしすぎ!

毎年毎年、抽選でハズしてんのに、よく、のこのこと抽選の時に出てきますよね。

だから、お金かけて、いらん他球団のピッチャーとかとるハメに・・・

今年は是非、原さんじゃない方が抽選に行ってほしいものです。

ジャイアンツのパワーピッチャー

で、最近思うんですけど、メジャーに行った沢村投手もそうですけど、ジャイアンツのパワーピッチャーって、そこそこええボール投げてるのに、打たれたりするの多いですよね。

今なら、櫻井投手とか。

一生懸命投げてると思うんですよ。でもそれだけなんですよね。棒球っていうか・・・。
もっと、藤川さんとかに教わったらいいんじゃないかと思うんですけど。

沢村投手もいい球投げてても打たれる。櫻井投手もそうですけど、

「なんで打たれるんだろう?」

って思ってると思います。

また、テレビ見てる限りわからないですが、初速と終速も違うかもしれません。
ただ、一生懸命投げてるだけじゃダメって事ですね。もっとアタマ使え!

門倉さんが氣になる

ところでプロ野球といえば、ドラゴンズのコーチの門倉さんの失踪事件、氣になりますねぇ。

ジャイアンツにも居たことがあったような・・・。
こんなに大騒ぎになって、出づらくなってるでしょうけど、せめて、ご家族の方には

「元氣」

という事だけでも連絡があればですけどねぇ。

一体何が起こったんでしょうか。こういう事があると、

お金・女・ギャンブル

になっちゃうかと思うんですけどねぇ。

なんか、やーさんがらみとか?

なんなんでしょうね。早く出てきてほしいですね。

アフィリエイト広告を利用しています