ピカチュウサンタのでっかいぬいぐるみ予約受付中!

アフィリエイト広告を利用しています

暦の上では立秋とは言え、まだまだ暑い日が続きます。なんでもこの猛暑、9月半ば頃まで暑いらしいです。もう、カンベンしてくれー!って感じです。がっ、暦もそうですが、いろんな商戦はもう冬です。この間紹介したおせちも予約が始まってますし、今回はお子様のクリスマスプレゼントにぴったりのピカチュウサンタのでっかいぬいぐるみのご予約をご紹介します。

クリスマスプレゼントにピカチュウサンタぬいぐるみいかが?

こちらが只今予約受付中のピカチュウサンタのぬいぐるみです。

タカラトミーモール

感触などは、もちもちクッションみたいな感じだそうです。ピカチュウが着てるサンタ衣装は取り外せます。

↓の画像は、大人の女性が抱っこしてのサイズ感になります。なので、お子さん用だけではないです。
枕にしたり、抱っこしたりして、リラックスアイテムとしてもおすすめです。

もちろん、お子様のクリスマスプレゼントにもピッタリ!只今予約受付中ですので、
お子様のプレゼントに、自分が欲しい!と思われた方はコチラからどうぞ。

>>>>【タカラトミーモール限定】むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみ おっきなピカチュウ サンタVer.

アフィリエイト広告を利用しています