コーナンにフェイスシールド売ってました!

2020年5月22日

アフィリエイト広告を利用しています

新型コロナの影響で、世界中のマスクが消えましたが、それももう今は昔。お店ではマスクが売れ残ってる“時代”です。おまけに、マスクだけでは飽き足らず、フェイスガードも棚に並ぶように・・・

マスク売れ残る!代わりにフェイスシールドがっ!

今日もお買い物へ。

コーナンへ行ったら、マスク売り場のマスク、増えておりました!
おまけに、なんと、マスク売り場にフェイスシールドもぶら下がっていました。

メガネに装着するような感じに見えましたが・・・・・。

こういうのだと安心感がありますが、流石に、お買い物に行く時、つけてたらおかしいですよねぇ。そこまでやりたいですけど。

ダイソーでは、マスクも売ってましたが、不織布マスクだけじゃなく、ガーゼのマスクも売ってました。アベノマスクは届きませんけど。

スーパーへ行く理由

で、今、新型コロナの影響で、スーパーも密を避けるために、どのスーパーさんでもチラシを自粛されています。

それは仕方ないのでいいんですが、いかんせん、チラシは出てなくても安くなってる商品はあるわけで、それはスーパーへ行くまで何が安くなってるか分かりません。

私としては、インスタントコーヒーがもうすぐ切れるので安くなってたら欲しいと思って、毎日チェックに行ってるんですが、コーヒー安くなってないです。

ただ、27日に業務スーパーではチラシがはいるようです。
チラシないと不便です。

アフィリエイト広告を利用しています