ショック!ローソンのスヌーピーキャンペーンで賞品が終了してました!

2019年8月25日

アフィリエイト広告を利用しています


せっせとパンを買ったりして貯めてたローソンの夏のスヌーピーキャンペーンでのレシートスタンプ。100個を超え、スヌーピーのクッションをもらおうと貯めてたのに、今確認したら、完売というか終了になっていました(T_T)

ローソン夏のスヌーピーキャンペーン ぬいぐるみとかごバッグ終了!

前回のローソンのレシートスタンプキャンペーンでは、リラックマのぬいぐるみを頂きました。

>>>ローソンのレシートスタンプでリラックマのもちもちクッションもらってきた

今回はスヌーピーという事でしたが、正直、ほしい賞品がなかったんですよね。

だから、また、ぬいぐるみ頂こうかな?と思ってました。あと20点くらいだったんですが、今日もお買い物に行こうと思い、今、ローソンのHPでチェックしたらぬいぐるみとかごバックは終了してました(T_T)

かごバッグも良かったんですが、自転車のカゴに入らないので辞めたんです。
で、ぬいぐるみ狙いだったんですが、残念です。

あとは、スヌーピーや他のキャラクターたちが描かれたタオルですね。タオルはかなり残ってます。

でもなんか、もうちょっと賞品の選択肢ほしかったなぁ。あっ、例のごとく、からあげくんのお皿もありますよ~。

夏のスヌーピーキャンペーンでスヌーピータオルと交換

結局、100ポイント?100点以上たまったレシートスタンプ。スマホから抽選に応募して、ハズレ。

で、もったいないので、仕方なく、スヌーピータオルとからあげくんのお皿と交換することにしました。

まだ、ロッピーで交換レシートチケット?をもらってきただけなんで、物は手元にありません。

で、スヌーピーキャンペーンが終わったら次は何かな?とローソンのHPをチェックしたら、まだ、1ヶ月近くスヌーピーキャンペーンがありますね。まだスヌーピーキャンペーンなのに、タオルしか賞品がないとは・・・・

次のキャンペーンはまたリラックマなのか、キティちゃんなのか、ミッフィーなのか何なのか分かりませんが、もうちょっと賞品の種類を増やすとか、数を増やすとかして欲しいですね。

ローソンアプリで抽選の方に応募

せっかく貯めたれシートスタンプでしたが、タオルもいらないので、アプリなどから応募できるやつに応募しようと思います。

でもまぁ、次のキャンペーンが始まるまで、ローソン以外のお店でパンを買えるので良かったです。

ローソンのキャンペーンが始まると、呪縛っていうか、ローソン以外でパンが買えなくなるのですが、これでしばらくは他のお店でも買えます。

でも、ざんねん。

アフィリエイト広告を利用しています