夜ごはん オークワのお寿司とローストポーク

2019年8月21日

アフィリエイト広告を利用しています


今日の私の夜ごはんは、オークワのお寿司とローストポークです。

オークワのお寿司とローストポーク

今日の私の夜ごはん。まずは、オークワのお寿司です。

2つで1,000円でしたが、私は一人なので2つもいらないの1つ買いました。同じようなお寿司がマツゲンではもう少し安かったのですが、今日はコーナンへ行く用事があったので、マツゲンへ行くのは面倒だったのでオークワでガマンです。

で、フタを取るとこんな感じ!

で、ネタをめくるとわさびナシ!

私はわさびが好きなので、チューブのわさびをシャリに塗りくっていきます。


わさびをつけたところです。

そして、おかずにローストポークです。

本当は、自分で豚の冷しゃぶを作って食べたいのですが、火を使うと熱いのでローストポークでこれまたガマンです。これも、レジで2割引とか3割引でした。
期待してなかったのですが、思いの外美味しかったです。また今度、オークワに行った時に売ってたら買ってこようと思います。おすすめ!

でも、お寿司はイマイチでしたねぇ。

まぁ、単身赴任のお父さんのような夜ごはんでした。お酒とかビールとかアルコール類は一切飲みません。

タラタラしてんじゃねーよ買ってきました!

で、アノ、女子プロがラウンド中に食べてたという事で話題になった駄菓子?

「タラタラしてんじゃねーよ」がオークワにも売ってたので買ってきましたよ。

『激辛味』なんですけど、やっぱりおそらく子供さんも食べる、一応駄菓子でもでもあるので、激辛と言ってもそれほどではありませんでした。がっ、唐辛子の辛さはそれほどでもなかったんですが、塩分がキツイ!強い!

コレ、血圧の高い人食べたらアカン!中高年にはおすすめしませんねぇ。
唐辛子の激辛というより、塩辛かったです。

ダイソー海南店 エアコンまだ直らず!

今日、8月21日にダイソー海南店へ行ってきました。お盆にエアコンが故障してましたが、まだ直っていないようでした。

ただ、貼り紙がされていましたが、貼り紙に書いてるほど、店内は暑いわけではないです。ちょっと暑い程度です。

それと、コーナンが改装すると以前から貼り紙がされていましたが、改装中もコーナンは営業しているようです。

今日行ってきましたが、既に、陳列棚とか以前と配置が変わっていました。また、私が最近気に入って買ってたミネラルウォーターは置いてませんでした。
コーナンしか売ってなかったのに・・・・残念です。

ダイソーはお休み


それと、コーナンは改装中も営業してるようですが、コーナンに併設されてるダイソーは9月1日からはお休みになるようです。ただ、ダイソーは海南店が営業してるので、買う側はそれほど影響はないと思いますが。

アフィリエイト広告を利用しています