ローソンレシートスタンプキャンペーン10月からはリラックマとLDH?

2019年9月26日

アフィリエイト広告を利用しています

ローソンで9月まで行われてたレシートスタンプキャンペーンはスヌーピーキャンペーンでしたが、10月からはリラックマになるようです。もっと言うと、LDHさんとのコラボもあるみたいです。

ローソンのレシートスタンプキャンペーンは10月からリラックマとLDH

毎回、そこそこレシートスタンプキャンペーンは楽しみにしてるんですけど、今回はちょっとスタンプ・シール貯めなくていいかな?という気もします。

いつもは、どんぶりやらお皿が貰えたりしますが今回は、リラックマのどんぶりしかないようです。
そして、LDHさんとのコラボという事で、手袋が貰えるみたいですが・・・あまり欲しい物ではないですね。LDHさんのファンでもないですし・・・・。

まぁ、スマホ手袋ということで、スマホもやり始めたから便利なんでしょうけどね。

しかし、どんどんプレゼントがショボなっていきますなっ。ちょっと残念。

1番くじの景品はどんどん良くなる?

レシートスタンプキャンペーンの賞品や景品はショボくなって行ってる気がしますが逆に、1番くじの景品って良くなってるような気が・・・・

ローソンに入って目につくところにいつも1番くじの景品な置いてますが、「欲しいなぁ」って思う景品もけっこうあります。でも、ハズレなしとはいえ、くじ1回、けっこう高いのでやったことはないんですけどね。

で、朝からローソンのHPをリンクしようとしたら、なんか、ローソンのHPが攻撃されたようで、HPが見れない状態になってました。

ダイソーもシールキャンペーン始まる!今度はジョセフジョセフ

ローソンのレシートスタンプキャンペーンも10月からリラックマとLDHのキャンペーンが始まるようですが、ダイソーも新しいシールキャンペーンが始まるようです。

この間、ピーターラビットのお皿やサラダボウルのキャンペーンでしたが今度はジョセフジョセフのキッチングッズでした。

ダイソーで300円購入毎にシール1枚が貰えて、枚数に応じてジョセフジョセフのキッチングッズが激安で購入できるというものです。

すごーく欲しいものではないですが、また、シール貯めたいですね。

ボス吉くんソックス?

で、ダイソーに行った時に、冬物ソックスが売ってて、私が最近ハマってるYou Tube動画のねこちゃんのボス吉くんにそっくりなネコが描かれたソックスが売ってたので、思わず買ってしまいました。

なんか似てると思うんですけど・・・・・

ちなみに、ボス吉くんは長毛種ですが、うちのネコは雑種短毛種ですが、ボス吉くんと同じ色柄のネコです。

アフィリエイト広告を利用しています