ツルハドラッグにハマる

2019年9月16日

アフィリエイト広告を利用しています

いつも行くのは、オークワとかコーナンですが、オークワの方向が反対にあるのがツルハドラッグです。コーナンに行っちゃうので、ツルハドラッグは行く方向も反対なので行った事がなかったのですが、最近はツルハドラッグにハマってます。

ツルハドラッグ安い!

たまたまある商品が欲しくてツルハドラッグに行ったんですけど、ちょっとハマりましたねぇ。

レンジで魚が焼ける!っていう商品を探しに行ったんですけど、残念ながらそれはなかったんですが、それでも商品の安さにハマってしまいました(>_<) 例えば、パウチのキャットフード、カルカンなんか、うちの近所で一番安かったのがコーナンで1袋50円くらいでした。オークワだともうちょっと高かったと思います。 が、ツルハドラッグだと、期間限定なのか、税込みで50円しなかったですね。なので時々買ってます。 あと、今の時期イチオシなのがチオビタドリンクです。

↑の画像のように4本入ってるんですけど、298円でした。1本はおまけだそうですが、4本でこの値段はないですよね。オークワでもリポビタンⅮが、3本で300円ちょっとだったので、チオビタ4本で298円は安いです。おすすめ!

ワゴンで激安?

他にも、店内を歩いていると、ワゴンが置いてあり、売れ残った?商品を安く販売しています。

また、入り口にも売れ残り商品がワゴンに入っていて、この間も肌研の極潤だったか200円くらいで売ってました。その時は買わなかったんですが、次に行ったら売り切れてました。

たまに行くと掘り出し物がみつかるかもしれません。ツルハドラッグおすすめ。

ダイソーコーナン店が14日コーナン店内にオープン

そして、改装中のコーナンですが、改装中もコーナンは営業はしておりました。ただ、以前と商品が置いてるところが変わった商品もあり、商品を探すこともありました。

コーナン改装中はとなりのダイソーが営業をしてませんでしたが、14日の土曜日にコーナン店内にて新装オープンだそうです。

改装中のコーナンに行くと、店の奥がブルーシートで仕切られていて、その奥にダイソーができるのかな?って思ってるんですけど。
これまで、ダイソーがあったところは何か違うお店になるんでしょうかね?そこは分かりませんでした。

明日、ダイソーが新装オープンなのでまた行ってみようと思います。

アフィリエイト広告を利用しています