ダイソーで穴の開いたかっぱを買ってしまいました(T_T)

2019年8月17日

アフィリエイト広告を利用しています


まぁ、昨日は台風10号のおかげで、避難所へ行って来たのですが、去年までは足が不自由なオカンがいたので、市役所の方に車で迎えに来て貰ったのですが、流石に私一人では迎えにというわけにもいかないので、先日ダイソーで買ったかっぱを着て自転車を漕いで避難所へ行ったのですが・・・。

ダイソーのズボンだけのかっぱが・・・・

ちょっと前に、手提げ袋入のカラフルなかっぱをダイソーで買ってました。その前にも108円だったか、薄々のかっぱを買ったんです。

108円のかっぱは上下になっていたので、手提げかばん付のかっぱもズボンがついてるものだとばかり思ったら、上だけ!なので、下のズボンを買う事に。

手提げ袋付のかっぱの生地は、108円のかっぱより、ちょいと厚めです。でも、ズボンだけのかっぱは薄いです。

で、昨日、避難所へ行こうとかっぱを着たら、

「アレ?なんか変!」

そうです。ズボンの左足のひざのところに大きな穴がっ!まんま破けていました。私が履いた時に破けたわけじゃないです。足を通したら、穴に足が入ってしまったんです。

で、よーく見たら、大きな穴がっ!

まぁ、108円のものなんで、いいですけど。ちょっと、これまでダイソーでいろいろ買いましたが、ここまでの不良品は初めてでした。

使って「やっぱり108円やなっ」と思うものは多いですが、最初から不良品というのは初めてでした。

アフィリエイト広告を利用しています