探偵ナイトスクープ 西田局長辞任?3代目局長は誰?

アフィリエイト広告を利用しています

昨日、テレビのCMで、探偵ナイトスクープのCMで、「重大発表」とお知らせがあって、もしかしてかな?と思ったのですが、もしかしてだったみたいです。上岡龍太郎初代の局長から西田局長に変わって19年。11月で西田局長がお辞めになると発表されました。

西田局長降板

私が探偵ナイトスクープを見出したのは、第1回目ではないですが、番組が始まった時からみてました。女性の秘書でしたっけ?松原千明さんの時から見てましたよ。

上岡さんは占いとかそういう系統の話が嫌いなんで、そういう話題が出てくると怒って帰った事もありましたっけ?

で、探偵の仕事がイマイチでもよく「おもろない」とか言ってました。

西田局長になってからは、最初の頃は新鮮で良かったですがだんだん探偵に甘々だったのでここ1年くらいは全く見なくなりました。また依頼も面白くないものばかりなのでね。

なので、初期から見てる者にとってはここ最近の探偵ナイトスクープ、なんか堕ちてしまって・・・・。

で、そういう依頼が放送された時はいつも

「上岡さんだったらなんて言うだろうなぁ?」

っていっつも思ってました。私は上岡さん信者だったので、土曜日のお昼に放送してたラジオ「ドンドコドン」も大好きで毎週楽しみにしてました。

なので、西田局長になって、だんだんとねぇ・・・・・。

3代目局長は誰?

で、気になるのが3代目局長ですが、誰なんでしょうね?何もヒントらしいものは出てませんね。

西田局長の時はちょっとずつヒントが出てて

  • 芸人ではない
  • 役者さん
  • Nさん

みたいな感じだったと思います。
でも今回はまだ出てませんね。局長は誰でもいいので、依頼内容をもっと精査してしょうもない内容は採用しないようにしてほしいですね。

今日から日本シリーズ

日本中がラグビーで盛り上がってる中、プロ野球は今日から日本シリーズです。
なんか、ジャイアンツ1勝もできそうにないんですけど・・・・・。

まぁ、頑張ってください。

アフィリエイト広告を利用しています