怖くない怖い話?おすすめYou Tube

アフィリエイト広告を利用しています

以前からこのブログでも書いてるように、最近はYou Tubeでもスピ系は観ていなかったのですが、ここ数日は、ある意味スピ系ばかり観ています。スピ系というか、1つは山口敏太郎さんのATLASラジオですが、このラジオがおもしろくてハマってます

怖くない霊能者?のちかみつさん

ATLASラジオはスピ系というより、オカルト系に近いですが、そういうのはあまり聴かないんですが、ATLASラジオに出演ていうんでしょうか。レギュラーというんでしょうか。よく出演されてる霊能者と言っていいのかわかりませんが、“ちかみつ”さんという方がおられます。

最近の言葉でいうと“チャネラー”かもしれません。

私は、弘法大師さんの回でちかみつさんを知りましたが、そのお人柄でファンになってしまいました。

高次元の方とチャネリング?して、その方の言葉を伝えるのですが、その対応と話し方がなんとも誠実で、また、正直本当なのかどうかわからない話をとても丁寧に話して下さいます。

その話し方やお人柄で、全然怖いとか嫌な感じがないんですよね。

この世の方じゃない方からみたら、ちかみつさんは他の人間よりオーラが違ってて、それで、そういう人たちがやってくるようです。

最近も、サンジェルマン伯爵の話も面白かったですね。ヒマな方や聴いた事がない方は一度聞いてみると面白いですよ。

弘法大師さまは今、高野山にいない・・・・とかね。

高野山では、お大師様は今も即身成仏で、生きてる体で高野山にいるとなってますが、ちかみつさんからの弘法大師さんのお話では

「ミイラ状のものがあるんじゃないでしょうか」みたいな話をされてました。イヤ、そうだと思いますが、あくまでも高野山ではお大師様がいる体で成り立ってます。でも、弘法大師さま曰く

「私はそこにおりません」

って言うてました。えーーーーーっ!まるで♪ 千の風になって の歌詞のような事を話されてます。
これを高野山にいる方に聞いて頂きたいですね。

You Tubeで「ちかみつ」さんとググると、ATLASラジオの何本かが出てきます。

スゴイ事は起こらなかったけれど・・・

相変わらず、Qさんは、「48時間以内にスゴイ事が起こる!」というので人気があって、登録者数もどんどん増えてるようです。

私は2度めの「48時間以内にスゴイ事が起こる!」をやってみましたが、ちょっとだけイイことがありました。がっ、その1つだけでしたね。

ただ、スゴイ事は起こらなかったけれど、スピ系のユーチューバーさんで、「いい人」っていうようなユーチューバーさんをどんどん知る事ができてなんか、ラク~になります。

どんなユーチューバーさんも、「金稼ぐぞ!」みたいにガツガツしてる人が多いですが、もちろん皆さん、お金のためでもあるだろうし、稼ごうと思っていらっしゃると思います。でも、それ以上に「やさしさ」や「愛」を感じるんですね。
だから、引き寄せではないですが、いいヒーラーさんなどを知る事ができて嬉しく思っています。

占いがハズレる

で、スピ系のユーチューバーさんで言うと、オラクルカードを使って占いをされるユーチューバーさんも多いです。
視聴者にカードを選んでもらう方法や自分で占った結果を話す人。

そのお一人が、ある事について占ってたんですけど、占いの結果はいい方向に出てましたが、実際は悪い方へと向かっています。

当たるも八卦ですけど、ねぇ・・・・。なんか・・・・でした。

アフィリエイト広告を利用しています