日本のエドガーケイシーが予言!?次に危ないのはココ!?

アフィリエイト広告を利用しています

最近は、You Tube動画も、ネコ吉ちゃんとボス吉くん以外殆どみないのですが、たまたま“おすすめ”で上がってて、興味のあるものだけ見てるのが、山口敏太郎さんのATLASラジオです。

山口敏太郎さんのATLASラジオ

山口敏太郎さんと言えば、年末のSP番組なんかにもよく出演され、ちょっと前までは、上沼恵美子さんと高田純次さんがMCの番組『クギズケ』にもレギュラーで出演されていました。

“スピ系”(スピリチュアル系)というより、山口敏太郎さんの場合、“オカルト系”でしょうか?You TubeチャンネルのATLASラジオでも、妖怪から都市伝説からUFOからいろいろ取り上げて放送されてます。

その中で私が興味を持って見た(聴いた)のが『日本のエドガーケイシー』というタイトルがついた動画でした。

夢で予言?で次々と的中!日本のエドガーケイシーさん

エドガーケイシーは、眠って、宇宙にあるとされる“アカシックレコード”を見て、病気治療などを行ったりされてた方でした。
“アカシックレコード”とは宇宙にある“図書館”みたいなもので、

アカシックとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事に ついての情報が網羅されたデータバンクです。<span class="su-quote-cite"><a href="https://akashic-japan.com/jara/info_akashic/" target="_blank">日本アカシックリーディング協会</a></span>

元々、そういう能力のある方なら、アクセスできるみたいですが、敏太郎さんのラジオに出演された方もそういう能力を持った方でした。
また、エドガー・ケイシーは男性ですが、日本のエドガーケイシーは女性です。

七曜さんという方が見た夢が未来予知みたいな感じで、

●●が危ないと言うか地震が起こる夢を見ました

というような感じで、ご自分が見た夢をブログにアップされています。
それが、これまでの震災も当たってたそうで、その七曜さんがちょっと前に見た夢が、東京の直下型の地震であるとか、南海トラフ辺りの場所で地震が起こる夢を見たそうです。

それが、いつ起こるのか分からないそうなのですが、見た夢はだいたい当たるそうなので、ちょっと不気味です。

今回は動画も貼りませんし、七曜さんのブログのアドレスも紹介しませんが、興味のある方はぜひ、山口敏太郎さんのATLASラジオを視聴して見て下さい。

ちなみに、七曜さんのブログはアメブロじゃなく、FC2です。

アフィリエイト広告を利用しています