おすすめYouTubeチャンネル!亡くなった方の真実がわかる!?春馬さんファンにもおすすめ!

アフィリエイト広告を利用しています

最近はあまりご紹介していなかったおすすめのYouTubeチャンネル。今日は久々におすすめの動画チャンネルをご紹介!やっぱりスピ系になっちゃいますが、怖い動画ではないです。
興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

亡くなった方の真実がわかる!?動画チャンネル

今回は“見るだけ”でもなく、みてたら、体の調子が良くなるとか、つきものがとれる・・・・と行った動画ではないです。

“視認に口なし”と言いますが、亡くなられた方の氣持ちや本心やなぜ?と言った事はもうその方が亡くなられてるのでわかりませんが、唯一、分かる方法といえば、イタコさんにお願いするとかくらいですが、そのイタコさんを軽く?したようなライトな感じのチャネリングや霊視ができる方ですね。

今回は霊視ができる方?のチャンネルのこちらがおすすめのチャンネルになります。
→→→『真相を霊視』してゆっくり解説

最新の動画は皆さん氣になってる三浦春馬さんの霊視動画になります。
未だに、「陰謀論や自●じゃなく他●」と言った事が言われますが、“ニワカ”春馬さんファンにもぜひご覧になって頂きたい動画・チャンネルです。

こちらのチャンネルでは、以前にも三浦春馬さんの霊視をした動画がアップされていますが、今回は、視聴者の皆さんの

「春馬さんへの質問」

という形で、春馬さんに質問して、春馬さんが答えてくれたものがアップされています。

あんなに真面目で責任感が強い春馬さんがドラマの撮影中なのに、自●するはずがない!

って言ってる方にもぜひ、ご覧になって頂きたい動画です。

真実か否か?

この動画のYouTuberさんが実際に、そういう事ができる能力があるのかないのか、本当に春馬さんなどの有名人の霊と対話してるのか、正直、それは分からないです。

ただ、春馬さん関連でたくさんのガセネタで稼いでる悪質YouTuberと違って良識があるというか、悪気があるというか、そういうのは私は感じませんでした。

それ以外のことでもとても丁寧に説明なりされていたりされています。

このYouTuberさんが本当に亡くなられた有名人と対話してるにか、信じるか信じないかはあなた次第です。

三浦春馬さん以外の有名人の霊視も

今は、春馬さんだけじゃなく、夏目雅子さんやクレヨンしんちゃんの作者の方の霊視などの動画がアップされています。

他にも、竹内結子さんなどの霊視も。

興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

更新は1週間に2度ほどだそうです。

最近、バズって、チャンネル登録者も増えてるそうです。

アフィリエイト広告を利用しています