アルコール入りの除菌シートやっと買えました!

アフィリエイト広告を利用しています

毎日お買い物に行きませんが、欲しいものがあったので今日もコーナンやらダイソーに行ってきました。本当はマスクも欲しいのですがやっぱりどこに行ってもないですね。しかし、アルコール入タイプの除菌シート、久々に買えました!

ダイソーでアルコール入タイプの除菌シート買えた!

ノンアルコールタイプの除菌シートは、お店に行ってもちょいちょい見かけるんですが、アルコール入りタイプの除菌シートはなかなかありませんでしたが、今日、ダイソーに行ったら売っててやっと買えました!

本当は、2つ買おうと思ったんですが、そうですよね張り紙に

『お一人様1個でお願いします』

で、1つは棚に戻しました。今回買ったものは、1パックで2個入っています。

トイレットペーパーとティッシュも棚にありました。

この間、コーナンやオークワに行った時は、トイレットペーパーとか全くない状態でしたが、今日行ったら、コーナンにもトイレットペーパーやティッシュもありました。ただ、売れたのか棚は空き空きでしたけど。

一昨日かな?ツルハに行った時もトイレットペーパーは棚にあったので、“デマ”と言われてるように、トイレットペーパーやティッシュはあるんだと思います。なので皆さん慌てないように。

時間帯を変えて・・・・

ここ最近、お買い物に行くときは午前中に行くようにしています。
人混みを避けるために、午前中に行くのですが、オークワもツルハも皆さんそう思って行くのか、午前中に行っても空き空きという事はなく、けっこう皆さん来てます。特にツルハ。

また、私もマスクが欲しいので、時間帯を色々変えて行ってます。

いつもなら、午前中に行ったりですが、今日は15時に行ってみました。で、ダイソーで除菌シート買えました。

自分が車の運転ができてというなら、オークワでも夜に行ったりしたいのですが、自転車なので、流石に夜道は怖いので行けません。

また明日お買い物に行ってきます。

アフィリエイト広告を利用しています