マスク山積み?

アフィリエイト広告を利用しています

今、お買い物に行ってきました。すると、オークワにもコーナンにもマスクが大量に!

マスクが大量に!

今、お買い物から帰ってきましたが、もう、マスク飽和じょうたいですね。ダイソー以外はどこも山積み状態です。

この前はオークワで箱入りが2700円ほどで売ってましたが、今、コーナンへ行ったら、箱入りの50枚が山積みで1900円くらいで売ってました。

これ、まだマスク売り場の一部です。この横にも同じくらいの量のマスクが陳列されていましたよ。

それに、だんだん安くなってきましたね。

オークワでは、不織布マスクと布マスクが売ってました。

不織布マスクは5枚入りで400円だったかな?布マスクは3枚入りで500円くらいだったでしょうか。ちょっと前までは、布マスクですら

「お一人様1個限り」

って書いてたのに、今日はだともう、

「布マスクは個数制限がありません!お好きなだけ買って下さい」みたいに書いてました。

誰も買ってなかったです。

アルコール消毒剤のハンドジェルも売ってた!

そして、初めて「生」でみましたよ~。

アルコール消毒剤のハンドジェル!もちろん、手ピカジェルじゃないですけど、3000円くらいだったでしょうか。

“使い捨て”

じゃないですけど、なんか、やっぱり高い!って思ったので、買えませんでした。いっぱい山積みにされてましたよ~。

でも、次行ったらなさそうです。

ネットで、ダイソーもアルコールのハンドジェル、売ってたってブログに書いてる方がいたので行ってみましたが、ありませんでした。

こちらのダイソーでは、田舎だから仕方がないですが、商品が遅いです。

アフィリエイト広告を利用しています