ジャパネットでASUSのZEN BOOKの高スペックPCが激安に?

アフィリエイト広告を利用しています

テレビのテレビショッピングやCMではあまり紹介されないジャパネットの企画があります。メール会員さんに送られるメルマガだけの紹介かもしれませんが、HPへアクセスすれば見れるんですが。今回、その企画で紹介されてるのがASUSのZEN BOOKのパソコンです。

ジャパネットでASUSの高スペックパソコンが激安?

今回、ジャパネットの企画で紹介されてるパソコンがこちら。

>>>>ASUSのZEN BOOKの高スペックPCが激安に?
icon

デス。

メーカーは ASUS
機種は、ZEN BOOKのASUS ZenBook 14 UX434FL(UX434FL-A6002TS)
CPUは CORE i5
メモリ 8G SSD512GB

です。

このパソコン、通常価格ならスペックにもよりますが、税込みで14万~16万円くらいです。あっ、Officeがついてます。

これを、「ほしい!」と思った方は、ジャパネットのHPでメアドを入力して、『欲しいね』ボタンを押します。この『欲しいね』に人数によってだんだんと値段が下がっていくというしくみです。

ギャザリングみたいなものですね。

今のお値段はまだ今夜にならないと分かりませんが、10000欲しいね以上が集まってるので、そこそこお安くなってると思います。

私も今、もっさりした遅くて重いデルのオールインワンのデスクトップは、比較的ネット回線がスムーズなお昼に使って、混雑する夜は、ノートパソコンを使ってます。

ただ、ノートパソコンは軽くていいのですが、画面が13型かな?小さいので見にくいと言うか、デスクトップは21型なんですっごく小さく感じるんですよね。

ブログをアップしてても、ノートだと画面が小さいので文字も小さくなって、よく見えなくて誤字が多くなります。なので最近は、デスクトップを使う事も増えました。

今回のASUSは14型かと思いますが、どうでしょうか。

とにかく、この企画、今日の24時までです。メアドを入力して、「ほしいね」をクリックしても、買わないといけないというのはないので、最終価格が氣になる方やパソコンの買い換えを考えてる方はどうですか。

>>>>ジャパネットたかた

アフィリエイト広告を利用しています