弘法大師さまと皐月姫さまの早速のご利益?効果?

2022年7月16日

アフィリエイト広告を利用しています

以前、このブログでも紹介したことがあると思うんですが、私がいつも見ているYoutubeチャンネルに「ドラゴンチャンネル」というチャンネルがあります。そこのチャンネルがオンラインショップを開設したんですが、そこで買ったグッズの効果?がスゴくて・・・

弘法大師空海様と皐月姫様の凄い効果?

ドラゴンチャンネルはこちらになります。

光明方示さんという方が、高次元の人?などから啓示などを受けて世のため人のために動かれてる方なんですが、最近、そのドラゴンチャンネルでオンラインショップを開設して、Amazonでも売れてる本やご利益のあるステッカーなどを販売されてるんです。

早速私も弘法大師空海様と皐月姫さまのステッカーを買わせて頂き、今日届いて、すぐにスマホに皐月姫様のステッカー、空海様のステッカーはまだ貼ってないんですが龍神様の絵とともに一緒におまつりしてるんですが、早速ご利益・効果を実感しています。

そもそも、ご利益としては、

  • 空海様は「家内安全、財運向上、勝敗、正しい心を開く為のお守り」
  • 皐月姫様は「交通安全、治癒、魔除けのお守りです。」

なんですが、まだまだステッカーには種類があり、ご利益も違うのですが、私はこのご利益の空海様と皐月姫様のステッカーを購入しました。

すると・・・・

昨日まで故障してたAmazonで買った冷風扇が動き出しました!

買って1週間。ほぼほぼ毎日、1日中使ってましたが、接触が悪いのか、電源が入らなくなり、時には入ったりするのでだましだまし使ってました。

ところが、一昨日から全く電源が入らなくなり、メーカーに苦情のメールを出そうかと思ってたところでした。

スマホに皐月姫さまのステッカーを貼り、龍神様の絵のところに空海様のステッカーを置いたら電源が入り、今も動いています!!!

体が熱く・・・・

そして、ここ暫く、体調が思わしくなかったので、皐月姫さまのステッカーを貼ったスマホを胸に置いて寝てたら、体が熱くて熱くて・・・・

まだ良くなったワケではないですが、かなり体が楽になりました。

皆さんも、空海様のご利益を受けてみませんか?

ドラゴンチャンネルさんのオンラインショップです。

ドラゴンチャンネルオンラインショップ

アフィリエイト広告を利用しています