和歌山の湯浅場所も中止!

アフィリエイト広告を利用しています

大相撲も無観客で行われていますが、大阪場所が終われば、和歌山の湯浅で巡業が予定されていました。が、やっぱり中止になりました。

大相撲湯浅場所も中止

イベント事が中止になるなか、ちょっとだけ緩和されるものもあるようですが、まだまだ自粛が多いです。

私もテレビ和歌山で大相撲の湯浅場所のCMを見てたので、

ワタシ
ワタシ
どうなるのかな?

と思いましたが、やっぱり中止になりましたねぇ。仕方ないですね。

和歌山で感染者1人

今日は、和歌山市で感染者が一人出ました。和歌山市の市職員さんだそうですが、感染ルートは分かっていないそうです。でも、市長さんが会見されていましたが、

市長さん
市長さん
市民と対面しない部署だったので・・・・

ということでしたが、コレ、他の地域でも会見された知事や市長さんが

「人と接するところにいないから」

っていうんですけどね、仕事してる時はそうでも、今回感染された人が、仕事場である市役所から家までだけって事はないと思うんです。

分かりませんよ。わかりませんけど、仕事が終わって、それこそスナックに行ってお酒を飲んだりカラオケなんかやってるかもしれないじゃないですか。

そういうのが氣になるワケですよ。

仕事場で市民と接してなくてもですね。変な安心感を出さないでほしいですね。
恐らく、どこかに行ってるから、感染ルートが分からないで感染してるんで・・・・。

明日から3連休ですか。今日、スーパーに行っておいて良かったです。コロナウイルスが流行ってからは、お買い物には土日祝日には行かないようにしています。明日が祝日というのは知らなかったので、明日お買い物に行こうと思ってたんですが、速いほうがいいと思って、今日行ってきました。

今日、行っておいて良かったです。

アフィリエイト広告を利用しています