オークワにあのジェルクッションが激安で売ってた!!!

アフィリエイト広告を利用しています

今日も用事があって、お買い物に行ってきました。オークワへ行くと、ナント!テレビショッピングや通販のCMでおなじみのジェルクッションが激安で売られていました!

アノ ジェルクッションが激安でオークワで売ってた!

座れば“無重力空間!?”でおなじみの、アノ、ジェルクッションがオークワで売ってました!それも激安で。

そもそも、なかなかええお値段がするジェルクッションですが、それでも、

  • ハニカム構造で耐圧を分散!
  • 腰痛の方にも負担をかけずに座れる!
  • 長時間座っていられる!

など、お家で使うのにはもちろん、車の運転が仕事というドライバーさんにも好評の、ジェルクッション。
こんなにも良い商品やから、そりゃ、そこそこのエエお値段というのも分かりますが、ええのはわかるんですけど、やっぱり手が出にくい!

そこで、アノ会社がやってくれました!

炊飯器やエアベッド、ハズキルーペや翻訳機のパチもん、いや、似ている商品を激安で消費者に提供してくれるアノ会社!
座れば

ゆりさん
ゆりさん
氣持ちイイ~

と、思わず口から出てしまうジェルクッションを激安価格で提供!

ですが、オークワさんは、この会社よりもっと安く売ってました!

画像は、店員さんがいたので、お値段のところは撮れませんでしたが、お値段は1枚1,480円とか、それくらいのお値段でした。

正規品を見たことも触った事もないのでなんとも言えないですが、見本で1つ、ついてるカバーごと置かれてた物を触ったんですけど、私が思ってたよりは硬かったです。もう少しやわらかいのかな?って思ってました。意外としっかりしてました。私が行った時はワゴンにまだあったので、CMを見てて

「ほしい!」

と思われてた方はいかがですか。

スーパーのレジ袋事情

■マツゲンとエバグリーンは無料

和歌山では、レジ袋無料のお店は、マツゲンさんとエバグリーンさんのようです。レジ袋に分解成分が25%以上含まれていたら、レジ袋を無料で提供することができます。

マツゲンさんとエバグリーンさんは、そういうふうにされるようですl.

■オークワさんの場合。

オークワさんは有料になっていました。私は、マイバッグやエコバッグを持参で行ったのでレジ袋の値段は分かりませんでしたが、以下のお値段になってるようです。

大 10円
中 5円
小 3円

■ヒダカヤ業務スーパー

こちらも有料になるようです。私も今日、業務へ行ってきましたが、レジの方に

「袋は持ってますか?」

と聞かれました。

お値段的には

大 5円
中 3円
小 1円

でした。

私も環境を考えて、マイバッグを持って行くようにしますが、レジ袋の値段、有料化になっても、数円なら払っても痛くない金額なので、効果があるのか、甚だ疑問です。
環境の事をもっと考えるなら、1枚 1000円くらいにしないと、効果ないんじゃないですかね?

アフィリエイト広告を利用しています