マドモアゼル愛先生の741Hzの音叉で作ったお水で不思議体験

アフィリエイト広告を利用しています

昨日放送されたマツコ・デラックスさんの「夜の巷を徘徊する」。ボス吉くんが~!マツコさんもボス吉くんが好きだったなんて・・・。嬉しすぎる!といっても関西ではまだ地上波の放送がないので残念ですが、youtubeとティーバーで見ました。早く、テレビの大きい画面でボス吉くんとエコ吉ちゃんと故・犬吉さんもみたいです。

で、私がいつも見ているマドモアゼル愛先生のyoutube。2~3日前に、先生が先生のお作りになった音叉で作るお水の作り方をレクチャーされてました。で、早速私も作ってみました。すると・・・・。

741Hz水で不思議体験?

愛先生曰く

「お水というのは、ある意味記憶媒体で、スゴイ情報量を記憶する」のだとか。

という事で、音叉の音をお水に転写することで、いろいろな恩恵があるようで、早速私も作ってみました。

ちなみに、愛先生曰く、741Hzというのは、クリアリングの周波数で、家やお部屋の氣の悪いところ、なんか、氣が淀んでるなぁ・・・と感じるところに741周波数の音を聴かせると、いろんな物を祓ってくれて、場が浄化されるんだそうです。

実際に私も、愛先生がyoutube動画で、741を叩いてる動画を何かあるときに流してます。それでお部屋や家がクリアになったか?と言えばわかりませんが、とりあえず流してます。

で、愛先生がこの741の音叉で作るお水の作り方をレクチャーしていて、材料も家にあるものでしか作れなかったんですけど、早速試してみて(@_@)!お茶の味が変わりました!!!

紅茶の渋みが一瞬で消え、まろやかな味に!!!

お水を作ってスプレーボトルに入れ、お水などが入ってる容器にスプレーします。飲み物に直接入れてもいいようですが、容器そのものにスプレーしても効果は変わらないようです。

私は最近は、紅茶を1リットルくらい作って、その中に、梅シロップを作った後の青梅にハチミツを加えて

「梅ハチミツ」

を作ってるので、そのハチミツを紅茶に入れて飲んでいます。レモンとは違う、梅の酸味とハチミツのほのかな甘味が感じられる紅茶ですが、1点、紅茶の渋みが喉に突き刺さるようにイガイガするのがちょっと・・・・って思っていました。

で、何の氣もなしに、愛先生がおっしゃったように、飲み物に直接入れるのじゃなく、容器に741水をスプレーしたら、なななんと!アノ、喉に刺さるような紅茶の渋みが消えてるではあ~りませんかっ!

とてもまろやかな紅茶になりました!!!

感じるスピリチュアルのしゅうさんの動画を見ても、手をかざしても、何も感じない私が、愛先生のおっしゃったように作ったお水をボトルにスプレーしたら、ちゃーんと実感しました!

他にも、洗濯機にいれたり、お風呂のお湯にスプレーするのもいいそうです。

741水は1回作れば無限に

で、この741水は、使って少なくなってきたら水を足したり、また、何もない水に1滴いれるだけで、741水になり、永遠に無限に741水ができるらしいです。

私も家にあった、ダイソーで買った丸いブルーのスプレーボトルに作って、半分ほど使ったのでまた水を入れて使ってます。

741Hzの周波数は、クリアリング効果がある周波数ですが、他にもソルフェジオ周波数で有名な528Hzなど、いろんな周波数で水を作ると面白い効果があるかもしれません。

ちょっと作り方はめんどくさいですが、1回作れば後は永遠なので・・・如何ですか。

作り方の動画はこちら

アフィリエイト広告を利用しています