Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nyankochan/yomoyama-joho.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

お店もすっかり様変わり!

緊急事態宣言が出ても毎日たくさんの感染者が出ていますが、私が住んでる和歌山も地味に感染者は増えてますが、緊急事態宣言は出ていないです。がっ、昨日今日とお店へ行くとお店もすっかり様変わりしてました。

レジにビニールシートが

テレビでコンビになどが、レジで透明のビニールシートをつけてるのを見たことがありましたが、それは、緊急事態宣言がでている地域だけかと思いましたが、

昨日今日とお買い物に行ったら、どのお店もレジには透明なビニールシートがつけられ、床には一定の間隔を開けるための、テープなどが貼られていました。

チラシ広告も廃止?

これはどこのお店もそうなのか、オークワさんだけなのか分かりませんが、暫くの間、オークワさんでは、チラシ広告も自粛するそうです。

チラシ広告を出すことでお客さんが大勢来るのでチラシも当分の間は自粛だそうです。

いつまでこういうの続くんでしょうかね。