海南にピザハットオープン!

2020年11月20日

アフィリエイト広告を利用しています

和歌山でも毎日、これまでにない感染者数が出ています。経済の事を考えてgotoキャンペーンを行いましたが、これが原因?で感染者数拡大。
でも、いろんな事を抑え込むと、これまたしんどい人続出。ワクチンの有効性も高いようですが、ホント、やっかいですね。

で、オークワ海南店にあった、飲食のお店。いつのまにか閉店になってましたが、ナント、ここにピザハットがオープンするようです。

オークワ海南店にピザハットオープン!

オークワに行く度に、あの飲食コーナーに、メニューが貼られていましたが、それも、なくなり、お店もなくなり・・・コロナが流行るまでは、
お客さんの休憩場みたいになってたあのスペース。

最近は、コロナの感染拡大で、休憩場もクローズド状態でしたが、昨日、オークワへ行ったら、なんと、あそこにピザハットがオープンするって
ポスター貼ってました。

オープンは12月11日です。

オープンの時は、ピザが50%OFFになってたような・・・・

海南には、あまり有名じゃない!?ピザ屋さんがありますが、ピザ屋さんもやっと有名店ができましたねぇ。

でも、スグに閉めちゃうとか、閉店しちゃうとか・・・・になりませんように。

あのジェルクッションに座ってみた!感想は・・・・

夢グループのじゃないですが、ちょっと前まで、コーナンでジェルクッションが売ってました。たぶん、今も売ってると思いますが・・・

で、コーナンの通路に椅子が置いてあって、サンプルとして、その椅子の上にジェルクッションがカバーをして置いてたんです。

店員
店員
試しに座ってみて下さい

と言わんばかりに置いてます。たぶん、そういう目的かと思います。

で、座ってみたんですよ。

えーーーーっ!?こんなん?

ジェルクッションも正規のものからパチもんまでいろいろ出てますが、恐らくコーナンもパチもんを売ってたと思います。

座ったら、ぜんっぜん、

『氣持ちよくなーーーい!!!』

意外と固くて、ハニカム構造が直に感じます。

夢グループとか他のジェルクッションはもう少し、素材が柔らかいのかもしれません。
実は、私も「脊柱菅狭窄症」みたいで、腰痛はないんですけど、歩いてると歩き辛くなってくるんで、

「ジェルクッションみたいなの必要なのかな?」

と氣になりだして、座ってみたんです。

すると、安いパチもんなんで、素材が固くて全然、座り心地は良くありませんでした。
ただ、長時間座ってたら、他の普通の座布団やクッションより、腰への負担が少ないとかあるのかもしれません。

でも、一瞬座っただけでは、

『氣持ちいい~』

は、ありませんでした。

アフィリエイト広告を利用しています