夢グループからユリジェル新発売!保科有里さんプロデュースの中敷!

アフィリエイト広告を利用しています

話題の商品をお安く提供してくれる夢グループさん。ちょっと前までは、保科有里さんがお尻の下に生卵をおいてその上に座っても卵が割れない・・・というソフトジェルクッションが人氣でしたが、今度は、その保科有里さんがプロデュースされた、ジェルクッションで作った中敷きがセットになった夢グループ版クロックスが発売になりましたー

保科有里さんプロデュースのジェルクッション中敷シューズ

保科有里さんがCMで

『氣持ちいい~』

って言ってるCMでお馴染みのジェルクッション。体圧を分散させて、お尻や腰への負担が軽減されて快適に座ってられるクッションとして大人気!

今回、夢グループのCMに社長と一緒に出演している保科有里さんプロデュースのジェルクッションシューズが新発売になりました!

クロックスタイプのシューズに、ジェルクションで作った中敷きが入って、足への負担も軽減!

今なら、

  • 1足  2,980円
  • で。

  • 2足  4,980円

お得になってますよ~。

保科有里さんがプロデュースだから、歩く度に『氣持ちいい~』はき心地ですよ。

クロックスタイプだから軽くてはきやす~い

シューズは大人気のクロックスタイプ。年齢関係なくはけます。高齢者の方でも軽くてはきやすいんじゃないでしょうか。

ユリジェルクッションウォーカーのお求めはこちら。

ジェルクッションお求めで毛布プレゼント!

ちなみに、大人氣のジェルクッションですが、今、お求めになると、肌触りのいいハーフサイズの毛布をプレゼントです。

長時間座り仕事がある方、腰痛で悩んでる方いかがですか。

アフィリエイト広告を利用しています