おちょやんに出演中の渋谷天外さんもコロナに感染!

アフィリエイト広告を利用しています

和歌山でも、首都圏ほどでもないし、たくさん陽性者や感染者が出てる地域から見れば、『屁』みたいな感染者数ですが、それでも連日、20人前後の陽性者が出ていますが、今、NHK和歌山のニュースを見てたら朝のドラマ「おちょやん」に出演中の渋谷天外さんがコロナに感染したと言うてました!

おちょやんに出演中の渋谷天外さんも感染!

連日、感染者が増えてるコロナですが、芸能人も毎日誰かしら感染、陽性になっています。今、NHK和歌山のニュースを見てたら、NHKの朝のドラマ「おちょやん」に出演中で、松竹新喜劇の渋谷天外さんも感染したというニュースがありました。

肺炎の症状があり、集中治療室で治療を受けてるという事でした。

天外さんのニュースを聞いて、私も毎日、和歌山県が発表する、感染者情報をチェックしてるのですが、今回は俳優さん。情報にはどう記されているのか氣になって、よーく見てみると、もしかしてこれかな?

情報的には、「重症」だそうですので、回復されてほしいですね。

渋谷天外さんの症状は?

↑の情報が天外さんなら心配ですが、何年か前に、天外さん白浜の方へ引っ越しされ、移住されてて、白浜町の町会長みたいなそういうのやっておられましたよね。

氣になる天外さんの経過と症状ですが、もし、↑の方が天外さんならなんですが、

1月15日に倦怠感を訴え、14日には40度の熱が出ておられるようです。
資料には、18日までの情報しかないので、その後は分かりませんが、速く良くなられるといいですね。

アフィリエイト広告を利用しています

日記日記

Posted by ちいたん