注文してたTEKNOS激安扇風機届きました!

2019年8月12日

Qoo10で注文してた扇風機、たった今届きました~。早速組み立てて使ってますがいいですよ~♪

激安扇風機

激安扇風機、たった今届きました。早速組み立てて使っています。

これまでは、10年くらい前に買ったアイリスオーヤマの扇風機1台を24時間つけっぱなし状態で使ってて、モーターから火が出ないかとか、使ってて心配でしたが、これで、代わりベンタンに使えるので良かったです。

今も、400円のクーポンがあるので、2,000円くらいでこの扇風機購入できますので、サーキュレーターとしてやエアコンの補助的な使い方でもいいし、ほしいと思われた方はどうぞ。

>>>>リビング扇風機

TEKNOS激安扇風機を使ってみた感想

TEKNOSの激安扇風機の前に使ってた扇風機が、アイリスオーヤマの扇風機でした。ただ、アイリスオーヤマの扇風機以外でもうちにあった扇風機、一番「弱」にしても、強い風なので、「中」にしたことはありませんでした。

ところが今回買ったTEKNOSの扇風機。激安だったからではないと思いますが、一番「弱」は、今までうちにあった扇風機の弱より弱いので、TEKNOSの扇風機では「中」にしています。これで、いつも使ってた扇風機の弱くらいです。

他は、普通に首振り機能とかタイマー機能なだけなので、お値段相応です。そして、トラブルもなく使えてます。

↓扇風機のスイッチ部分です。本当に基本的な機能しかない扇風機です。

アイリスオーヤマの扇風機と3時間おきに使ってます

よく、ニュースで、消費者庁なのか、消費者生活センターなのか、扇風機が原因の火災発生映像見せられるじゃないですか。

モーターから出火するやつ。

私もTEKNOSの扇風機を買うまでは、アイリスオーヤマの扇風機をほぼほぼ24時間つけてたので、モーターから火が出ないかと心配でした。

でも今は、TEKNOSの扇風機を新しく買ったので、アイリスオーヤマの扇風機とTEKNOSの扇風機を3時間おきくらいに、代わりベンタンにつかっています。これでちょっと安心?皆さんも、古い扇風機使ってたら、火災に気をつけて下さいね。